見出し画像

みんなのフォトギャラリー追加分 2024.8.3

今まで正方形のイラストしか出来なかったので、フォトギャラリーに追加する際にはリサイズし、縦が半分くらいに成っていましたので、リサイズするとよく分からないものも多くて困っていましたが、8/1からか横長のイラストも出来るようになりました。

ただし最初からではなく、一旦正方形のイラストが出来てから、横長に生成し直すという感じです。

なので、失敗しやすいイラストについては更に失敗しますし、一度失敗した奴はずっと失敗するのではと思うので、かなり確率が低くなります。

そんな中、Excelで管理していたプロンプトを使用して、昔描いた作品を次々と描いては横長にし直してみました。

今までより生成枚数(失敗も含めて)が倍になるからか、すぐに利用できなくなります💦

とはいえ、今までとは違ったイラストをフォトギャラリーに追加出来そうです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?