見出し画像

それは今起きている。

人生は、自分次第。そばに誰がいようと、それは自分自身の問題。この世に、この時代に生まれてきたということは千載一遇の機会を与えられたということ。千年に一度、長い人生に一度、あるかないかのチャンス。それは、またと無い機会。それは今起きている。しかし、それが何なのか、それがいつ訪れるのか、誰も教えてくれない。自分で掴むしかない。それを察知できるのは、自分しかいない。機を掴めるか掴めぬかは、人それぞれの感性がものを言う。感性は、磨かないと使えない。感性を磨くには、日々を正しく生きるしかない。従って、人生は自分次第。



そのことを肝に銘じ、今日一日、感性を磨きます。



有難う御座います。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者