英語ネイティブにあっさりなれる"ズルすぎる方法"
英語ペラペラになるのはカンタン。
そして、
●努力して勉強した英語力は、ショボい。ぎこちない。使い物にならない。自己満。"記号"としての英語。
●カンタンにマスターした英語力は、ほんもののあなたの言葉になる。自由自在。
あなたのカラダの外側にペタっと貼ったスキルではなく、あなたの内側に魂を宿す。命を持つ。あなたの日本語みたいに。
英語ペラペラはカンタン。
私たちは、「日本語をいつの間にか話せるようになっていた」という言語習得の最善の答えをすでに知っている。
そのプロセスを、
1年〜2年という短期間で
"意図的に引き起こす"。
日本語習得のプロセスを、英語で再現させる。最短最速で。
英語を話せるようになりたいけどゴール地点からの全体像が見えなくて、なかなか取りかかれない人。
いつかやろうと思って先延ばしにしてる人がいたら、騙されたと思って試してみて。
ここに書いてある情報が、どれだけ価値があるか読んですぐはわからないかもしれない。
ゴール地点からの人の知恵は、スタート地点の人には「なぜこれが大切なのか」ということが理解できない。
スタート地点からは、”ゴール地点から振り返ることができる全体像”を見渡すことができないから。
だけどこれを誠実に続けていくと、
どれだけズルい、これ以上削ぎ落とせない最強の「ネイティブまでの最短ルート」かということがわかるだろう。