見出し画像

宇宙人の私に欠かせないモノ

昨日に引き続き宇宙人アピール(苦笑)

昨日は、宇宙人である私が、オフィス街で
なかなかの試練中だという内容でした(^_^;)

昨日、荷物が多かったので、
『今日は、いっか』
と、持っていかなかった、布良という、
私がこの地球を生き抜くために必須と
言っても過言ではないアイテムを、今日は
持っていきました。

講義を聞きながらくるまってたり、
休憩時間に、
『このソファで寝るとか自由にリラックス
して下さいね』
と言われたので、ソファに座って、頭から
この布良をかぶって人目を氣にせず、
仮眠した今日(^_^;)

たった5分、スマホのタイマーで寝た
だけだったけど、すっごくスッキリ
して、視界がクリアになって!
一人でこっそり感激してました(笑)

今日は、外に出なくても大丈夫
でした☆

そして、波動も整ったのか、帰りは、
直感で、通ったことのないルートを
通ってみたりしたけど、渋滞にも
あわずに、スイスイ帰ることが出来て、
とても氣分良く帰宅出来ました(^-^)

さぁ、あと1日!
今日は、渋滞が凄すぎて、朝の始業
時間ギリギリだったので、明日は更に
早く出発しないとです(^_^;)

布良については、マガジンにまとめて
ありますし、
『ふらのわ会』でも検索してみて
下さい☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰