今日は、生理が始まりそうな感覚なのに
始まらないで1日が終わってしまい
ました。

朝、なかなか起き上がれないで、
毎日のメッセージの更新が、12時過ぎる
ことに…

とっても天氣がよく、
明日から雨だから貴重な晴天、
頭では分かっているのに…
一度も外出しないで過ごしました。

いつもは、昨日か今日に、もう生理が
始まっているのに。
今月に入って、生活リズムや、仕事量
に大きな変化があったためでしょうか…
ちょっと、予定とはずれてしまい、
少し焦りもあります。

そんな今日は。
椎茸が、ちょっと日が経っていたのを
救出。(夕飯)
オリーブオイルで、アヒージョ風にして、
椎茸を堪能して幸せ感じました(笑)
れんこんの味噌汁、だし巻き卵を作り
ました。卵焼きは、家族でいた時は、
『1人何切れ』
という制限があったので、今日は
まるまる1人で食べて、贅沢を感じ
ました(笑)

明日はどんな日になるのかな…
全てはベストタイミングだと信じて
はいますが、やっぱり始まってくれない
と、焦ります(×_×;)

では、今日のカードからのメッセージ
を掲載して終わります。

遅くなりましたが、今日のメッセージです。
(何となく、大好きな宇宙系ヒーラーさん作
のワイヤークリスタルと♡)
「言葉」というカード、それから、「書く
こと」と受け取りました。それから、羽ペン
が赤色ということも、とても氣になりました。
(一般的には白い羽のイメージなので)
赤いバラもあります。情熱…愛のメッセージ
を伝えたくても伝える事が出来ていない
人がおられるのでしょうか?本人に届ける
事はできなくても、その人に向けた正直な
思いを手紙を書くように書いてみると
いいというメッセージかもしれません。
あなたは、この空白の紙に、何を書きます
か??
 また、恋愛以外でも、自分の頭に浮かぶ
こと、考え、そして、辛いこと、苦しい
こと、嫌だったこと…思い付くままに書き
なぐって、燃やしたり破り捨てたりする
ことも、浄化の方法としてよく知られて
いますし、実践している方は多いです。
 ということで、今日は、少し時間を
作って、「書く」ことを、ぜひやってみて
下さい。紙=神であり、紙に書くことを
続けていくと、必ず人生は変わっていく
のです♡

毎日更新中の、オラクルカードからの
メッセージは、こちらの私のHPに☆↓

https://nadeshiko000.crayonsite.info

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰