見出し画像

ライオンズゲート期間13日目〜未来は明るい🔆〜

今日は、7日(水曜日)。
いつもの、朝1番の、パートナー
さんからのモーニングコールには
起きれなかったけど、7時過ぎ
に、もう一度かけてくれて、朝の
挨拶が出来て、その流れで、
8:00から、スタエフでのライブ
配信が出来ました。
…というのも、今朝、こちらの
動画を見て、『伝えたい』と
思う事が浮かんだからでした。

配信の中でもお話していますが、
こちらの動画では、今回の
パリ五輪の(不可解な)開会式の
事や、世界で起きている事など、
(報道とは全然違う、)
もしかしたら削除されるかも
しれない内容が話されている
ので、知って欲しいと思った
のです。

知る事によって、様々な事が
腑に落ちて、納得して生きられる
ようになった…
そんな経験があるからです。

そんな話をして、どっと疲れが
出てしまい、その後また4時間
ほど爆睡でした(^_^;)
ライオンズゲートのエネルギーの
影響…そしてわたしの場合、
そろそろ生理なので、色々な影響
がありそうで💦

仕事が終わったパートナー
さんと、お話…は、2,025年7月
の話題について、パートナーさん
が感じている事を、じっくりと
話してくれました。
「カレンダーで曜日を確認
した。その日、一緒にいよう」
と真剣に考えていた事を言って
くれて、すごくすごく嬉しかった
です🥹💖✨

そういえば昨夜も、男性に、
カードセッションをさせて頂き、
「自分の本当の望み…女性に
癒されたいとか、深く愛し合い
たいとか、そういう事を、まずは
望む許可を自分にしてあげて
下さいね」
という話などをすると、『なるほど』
と、深く納得してくれて、
「素晴らしいリーディング
でした✨」
と褒めて頂きました。それは、
カードを引く前まで、
「何が(深層意識から)出るの?
俺には何も出ないと思うけど」
…そんな風な意識が、たった1枚…
されど大切な1枚のカードにより、
一度に視点が変わったと実感して
もらえたからです😌

2,025年7月に向けては、
ペンキ画家ショーゲンさんは、

このような事を、ずっと発信
されていて、ショーゲンさんの
お話、まだ聴いた事がない方が
おられるならば、ぜひご視聴
頂き、安心してもらいたいです。

でも…
脅す訳ではないですが、

その日、あなたは誰といたい
ですか?

これを、今から意識して、
心から信頼し合える人間関係を
構築出来る自分になっておく
という事が、とても大事だと、
今日はお伝えしたくなりました。

そのためには、まずは、
☆本当の自分を知ること
☆本当の自分の望みを知ること
☆本当の自分でいられる人間関係

今、そのような自分でいられて
いるかどうか…が、とっても
大切です。

今、ライオンズゲートから降り
注いでいるエネルギーは、まさに
『本当の自分』
に戻る応援です。

ですので、ぜひ、このエネルギー
を上手に活用して、『本当の自分』
に戻る勇氣を出して、ここから
進んでいきましょう♪

タイムリーに見て下さって
いる場合、明日、8日の朝日が、
1番そのエネルギーに満ちている
ので、朝日を浴びてみましょう♪
わたしもそうしたいと思います☆

もし、わたしのオラクルカード
セッションを受けてみたいと
思って頂けましたら、メール
でも、SNSのDMでも、ご連絡
お待ちしています😌

ちなみに、また1件、家庭教師
を担当する事になりました。8月
は、ファミサポの収入が少ない
から困ったなぁ…と思っていた
ので、驚きのオファーに、感謝
感激と共に、
『やっぱり守られてる🥹💖』
と実感出来ています✨あなたも、
安心して生きていける在り方、
身につけてみませんか??

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰