見出し画像

今日は、仕事面で、
『本当に出来るかな?』
という不安が出てきたり、少し
恐れも出てきていた日だったの
ですが…
夜、
「Kさんが、すっごくいい子だね。
辞めないでがんばってもらいたいって
言ってたから伝えようと思って電話した」
という報告をもらったので、不安や
恐れが一氣に吹き飛んでしまうくらい、
嬉しくて嬉しくて、ありがたい氣持ち
でいっぱいになりました♡

その後、ふと、ブックマークしていた
ブログをみたら、神様からの応援を
すごく感じて、神鏡カードを引きたく
なって、カードを引きました。
(サイトでも引けます♪)

神鏡カード (みかがみカード)

http://mikagamicard.jp/index.html



色々飛び出してきて、どのメッセージ
も、とても嬉しいものでしたが、わたし
が引いたカードからのメッセージは、

『天命にそって、生きようとする者
には、それが必ず成就する強烈な援護
が与えられている』
『このカードの力を受けた人は、自分
だけでなく、他者の本当の姿を思い出
させる光明を放つでしょう 』

など、とても力強いもので、安心感
が半端ないといいますか…

そして、極めつけは、こちらの動画。

素敵なお導きに、心から感謝なの
です♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰