見出し画像

今日も、暖かく、スーツの下に半袖で
充分なくらいのお天氣でした(^_^;)

色々ポスティングしていて、突撃訪問
した先で、
「今日は、たまたま居るだけ」
と話してくれた人と、少しの間、色々
登録作業などを一緒にしてもらえて、
すごくラッキーだったなぁと思い
ました☆

また、こちらの動画では、わたしが
先週車をぶつけてしまっていた事への
天からのメッセージのような話が
あり、とても有り難い想いとなりま
したし、3択のオラクルカードからの
メッセージもあるので、長いですが、
良かったらみて下さい。

前からお伝えしている、
『風の時代に入るって、なんで?』
という意味も、さらっとお話して
くれています(^-^)

短いですが、今日はここまで。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰