見出し画像

happyな満月でした☆

本日、6時過ぎに満月を迎えたそうです。

(満月には、アファメーション☆
こちらを参考に、ぜひ唱えてみて下さい

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9427981.html )


少しだけ、寝坊してバタバタな朝…
ライブ配信始めながら、5分づき玄米の
おむすび握って、洗濯物干して…(^_^;)
だけど、配信は楽しくて、わたしも
元氣をもらえて、わたしの毎朝に、もう
欠かせないルーティンになっていて、
リピーターさんも増えていてとても
嬉しく、さらに、今日もギフトを
もらえて、111と、ゾロ目にして頂いた
りで、朝から感謝でhappyでした(^-^)

そんな今日は、本当は、生理という
ことで、休む予定が、お客さんとの
アポの都合で休みを変更せざるを
えなくなった日。
今までは、
「生理のときは働けません」
と、面接で言って、それでもOKだと
了承してもらって働いていたので、
今回のように、
『生理なのに…』
と感じながら働いたのは久しぶり
でした。

だけど、アポのお客さんと氣持ちよく
仕事が出来、さらに、もう一件緊急の
アポによる手続きもこなす事が出来て、
結果的に、
『やっぱり全てはベストタイミング♡』
という言葉しか出てこないくらい、
ありがたいと思えました。
(あまり体に合わないものは食べて
いないので、生理もだんだん軽くなって
いて、動けるというのもあると思います)

また、昨日キャッシュカードの紛失の
事を書きましたが、カードの再発行
に行くと、窓口の方もびっくり!
そして、
「親切な人に拾ってもらったのですね!
本当に良かったですね!!日本は
やっぱり、治安のいい、良い国ですね
~(*^^*)」
と、すごく嬉しそうに言ってくれて、
『わたし、良いことしたみたい!?』
と勘違いしてしまうほど、お互い
にっこり笑顔全開のやり取りでした☆

ではでは、今日も、一年前の投稿を
貼って終わります。
自分で言うのもおかしいかもですが、
改めて読み直してほっこり幸せ氣分
になれました(笑)

今日は、娘に会いに #note

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰