見出し画像

生命の源アミノ酸5-ALAみんな当然知ってるヨネ?

みなさん、こんにちは!今日は、40代の普通の会社員である私が毎日飲んでいるサプリについて話したいと思います。それはネオファーマジャパンから出ている「5-ALA 50mg アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリメント」。この子はね、私の毎日にちょっとしたキラキラを加えてくれるんです。

まず、このサプリが生まれた場所から話させてください。ネオファーマジャパンって、静岡にあるんですよ。あの、日本の大手企業がひしめく工業地帯で作られているって知ってました?純日本製の原料で作られているっていうのが、もう信頼度バツグンですよね。

さて、このサプリのすごいところは、なんといっても「5-ALA」という成分。これ、私たちの体内で自然に作られているアミノ酸なんですけど、歳を重ねるごとに減少してしまうんですよね。ストレスや不規則な生活を送ってると、さらにその量が少なくなっちゃう。だから、サプリで補うってわけです。

実際、私がこのサプリを飲み始めてから、毎日ちょっといい感じ。具体的なことはあんまり言えないけど、毎日をちょっと元気に過ごせてる気がするんです。カプセルタイプで飲みやすいし、味もないから、毎朝サッと飲めてラクチン。

成分も、5-ALA以外にも体に優しい素材が使われていて、毎日飲むものとしては安心感がありますよね。1日1粒でもOKだから、朝バタバタしてても大丈夫。これは忙しい人にピッタリだと思います。

食事だけじゃなかなか取れない栄養素を、こんなに簡単に補えるなんて、現代人にはありがたいですよね。特に、食事で足りない栄養をサプリで補えるっていうのは、私みたいに忙しい人にはもってこい。

というわけで、健康って毎日のちょっとした積み重ねで作られるものだと思うんです。バランスのいい食事、適度な運動、そして良質なサプリで、毎日をもっと健やかに過ごしたいですよね。私はこの「5-ALA 50mg アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリメント」で、その一歩を踏み出しています。みなさんも、健康維持のために、ぜひ試してみてくださいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?