見出し画像

「白ゆき姫殺人事件」映画の感想

みなさん、こんにちは。
KaiLaiです✨

今日は、先日みは映画の感想を書いていきます!
個人的に、洋画は見ず、邦画のみなので、洋画中心の方はすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

「白ゆき姫殺人事件」

画像1

湊かなえ原作の実写化
ストーリー的に、SNSを題材にした作品の印象も受けました。

現代社会のSNS事情を描いている、ドラマ「3年A組」よりは
映画用にコンパクトにまとめたなという印象でした
ただ、ストーリー的には順番に推理を進めていく感じで、出演者のそれぞれの目線で切り込んでいく感じがたまらなく面白かったです!

同時にTwitterの怖さ、プライバシーの大切さもメッセージとして入っており、現代のSNSを活用していく上ので、大切さもありました。

匿名での発信のデメリットをしっかりメッセージとして届けていたのではないかと思います。
ただ、かなり菜々緒が悪女だったのでやっぱりすごいなと思いましたw

今日はこの辺で👋また更新します!

#日記
#仕事
#フリーランス
#自己啓発
#働き方
#社会人
#働き方改革
#個人事業主
#自己投資
#プロジェクト
#これからの働き方
#自分らしい働き方
#事業家
#意識向上
#チーム
#インターン
#映画
#白ゆき姫殺人事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?