見出し画像

後ろ姿がおかしな二人が #同じ月を見ている ~スピンオフ企画参加~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ、むすめちゃんが忙しすぎて
ワンワン元夫②との週末の家族ごっこ、
母とワンワンのふたりで出かけることが
増えてきました((+_+))

いつも3人で出かけていたので
ふたりだとなんだか
変な感じです((+_+))

いつもはアニメオタクのワンワンと
むすめちゃんで
お話しが盛り上がっているのですが
母とワンワンは共通の話題は全くなくて

・・・シ───(。-ω-。)───ン・・・

会話が続きません・・・(-ω-;)

オマケにワンワンはいつも
アニメのキャラクターのお洋服を着てくるから
一緒に歩くのがちょっと恥ずかしいのです((+_+))

180センチを超えるワンワンは
ただでさえ目立つのに
アニメキャラのプリントされた服を着ちゃったら
遠目からも目だってしまって┐(´д`)┌ヤレヤレ

先日はこんな感じの上着を羽織ってきたので
後ろ姿まで目立ってました( ノД`)シクシク…

「でもさ、母さんだって人のことは
言えないと思うよ( 一一)」

・・・(。´・ω・)?

「ディズニープリントの子供服、
着てるんだから(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに・・・
母のTシャツもミッキーついてた(∀`*ゞ)エヘヘ

「それぞれに理由があって
その服着てるんだから
気にしなくてもいいじゃない(=゚ω゚)ノ」

・・・まあそうだね(´∀`*)ウフフ
人の服装に口出しできるほど
おしゃれにこだわりはないしね(∀`*ゞ)エヘヘ

「でもReゼロアニメキャラとミッキーが
並んで歩く後ろ姿って
なんだか笑える(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに笑えるシチュエーション( *´艸`)
そうだ!!こんな時は短歌にしてみよう(=゚ω゚)ノ

「せっかくのロマンティックな
イラストなのに・・・
母さんってホントにイロコイ沙汰とは
無縁だね(⌒▽⌒)アハハ!」

イロコイ沙汰は苦手なの( *´艸`)

それにワンワンとは今さら
イロコイ沙汰には
なりそうにないよ(∀`*ゞ)エヘヘ

共通の話題のない二人は
#同じ月を見ている  ときでも
すれ違っているからね(⌒▽⌒)アハハ!

「なるほどね(⌒▽⌒)アハハ!」

週末の家族ごっこは・・・
やっぱり3人がいいな(´∀`*)ウフフ

母とワンワン元夫②、それぞれの思いを短歌にして
ちゃっかり企画に
参加してみました(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/