見出し画像

子供服は我が家の味方です~大人になっても子供服~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

夏も終わりが近づき
お洋服売り場のワゴンに
セール品が山積み( *´艸`)

楽しい季節がやってきました( *´艸`)

この時期は、お昼休みに
スーパーの衣料品コーナーに
ゴーゴーε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

久々の出社で昼休みにゲット( *´艸`)

早速2枚ゲット( *´艸`)

お財布に優しいステキなお値段( *´艸`)

2枚でこのお値段( *´艸`)
なんてステキなんでしょう( *´艸`)

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!気づいちゃいました??
そうです!!子供服なのです(´∀`*)ウフフ

母がお洋服にかける上限は1000円なので
なかなかお洋服って買えないのですが
スーパーの子ども服はリーズナブル( *´艸`)

さらにこの時期は特に大幅値下げしてるから
うれしいですね(∀`*ゞ)エヘヘ

「母さん、ミッキー好きなの(・・?」

(((-д-´。)( ... ω-))フルフル 好きではない

「じゃあなんで(・・?」

子ども服ってお安いのはいいけど
よくわからない英語のロゴとか
キャラクターのドアップの
プリントが多いんだ((+_+))

「確かに~(⌒▽⌒)アハハ!
今回のも
everybody has a chance!!」

これでもマシな方なんだよ( 一一)
sweet cherry とか
love love cute とか
おかしなロゴがなぜか多いから
マシなの探すのは大変(^_^;)

「だからいつも安くなってても
買わないんだね!
あのプリントはさすがに勇気がいるよね
(⌒▽⌒)アハハ!」

(゚д゚)(。_。)ウン。
あの意味不明のロゴって
何とかならないのかな( 一一)

「ほんとだね(⌒▽⌒)アハハ!
小さい頃は気にせず着てたけど
和訳すると変な意味のロゴって
結構あるよね(⌒▽⌒)アハハ!」

無地の子供服、作ってほしい( *´艸`)

「ユニクロならいっぱいあるよ(=゚ω゚)ノ」

(((uдu*)ゥンゥン そうだよね。
でもユニクロで500円以下には
なかなかならないから( 一一)

「確かにユニクロも
値上がりした気がするね((+_+))」

我が家のお財布では
ユニクロもちょっと
厳しくなってきたよね( ノД`)シクシク…

「でもスーパーならまだこの値段( *´艸`)
2枚もあって良かったね(*´▽`*)/」

(´ー`*)ウンウン。
ワゴン一人占めして
ゆっくり品定めしちゃったからね(∀`*ゞ)エヘヘ

スーパーの子供服コーナーを
必死にかき回しているおばさんを見かけたら
・・・私かもしれません(∀`*ゞ)エヘヘ

子供服、あなたは着ることあるかしら(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました


★今日の短歌★

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今日の短歌

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/