見出し画像

本好きさんが集ったらステキな時間になりました~推し本雑談会しました~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

朝から久しぶりに読書中(´∀`*)ウフフ
忙しくても
朝10分だけは本をよむ時間を
確保することにしました(*^^*)/

「母さんが朝から読書とはΣ(゚Д゚)/
お仕事少しは落ち着いたのかな(・・?」

雑談会でステキな本をたくさん
教えてもらってね!!
久しぶりに読みたい気持ちが
戻ってきたんだよ(´∀`*)ウフフ

「今回の雑談会は本がテーマだったね(^^)/
楽しかった(・・?」

(´ー`*)ウンウン、とっても楽しかったよ( *´艸`)

夢☆相談室も気がつけばもう5回目( *´艸`)
毎回、お友達が来てくれるのか心配になるのですが
今回はお友達のチェーンナーさんの応援もあり
満員御礼( *´艸`)10名での開催になりました( *´艸`)

「あなたの推し本を教えて~~( *´艸`)」を
テーマに120分、10人のお友達と
楽しい時間を過ごしました( *´艸`)

本をテーマにした雑談会は
初参加だったので
苦手な本が来ちゃったらどうしよう><
などと心配していたのですが・・・

皆さん、さすがnoterさん!!
文章を書くことにたけていらっしゃるので
お話しもとても上手( *´艸`)

紹介されるご本もとても素敵で、
お話しも楽しくて、ワクワクしながら
聞いておりました(´∀`*)ウフフ

好きな本を教えてもらうと
いつものnoteとはまた違った一面が
垣間見えて、なんだかドキドキ( *´艸`)

懐かしい作家さんのご本を
久しぶりに読みたくなったり
絵本の奥深さを知ったり、
今まで知らなかった作家さんを
教えてもらったりと
とてもステキな時間になりました( *´艸`)

本を紹介するって
自分の心の中を見せちゃうようで
ちょっと恥ずかしいけど
そんな思いを共有できちゃう
お友達がいるって素敵ですね( *´艸`)

たくさんのお友達と
たくさんのステキなご本のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました( *´艸`)

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました( *´艸`)

誰かどんな本を紹介したのか、
気になりますよね(´∀`*)ウフフ

でもそれは参加者だけのお楽しみなので
ナイショです(´∀`*)ウフフ

「ところで母さん、
司会はちゃんとできたの(・・?」

・・・($・_・)・・・( 一一)

「あらら、やはり失敗したか(;^ω^)
でも泣かずに最後までがんばったね
ヾ(・ω・*)なでなで」

相談員のみんなと参加してくれたお友達に
助けてもらって何とか最後まで
泣かずに済んだよ(∀`*ゞ)エヘヘ

「それは良かった(*´▽`*)/
優しいお友達がたくさんいて
よかったね(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン。

優しいお友達のおかげで
貴重な体験できちゃいました(´∀`*)ウフフ
救いの手、温かい見守り、、、
ありがとうございました( *´艸`)

「母さん、次回は何をやるの(・・?」

(´∀`*)ウフフ 次回はなんと占いの
ワークショップ
をしちゃうのです(*´▽`*)/

「占い(・・? 占いがテーマの雑談会ってこと(・・?」

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ゆずさんと母さんで
マイカラー診断数秘術を皆さんの前で
披露するんだよ(´∀`*)ウフフ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
司会の次はプレゼン・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
母さんに出来るの(・・?」

(-ω-;)ウーン、それはどうでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

「ちゃんと練習しなさいね(=゚ω゚)ノ」

は~い!頑張ります(*`・ω・)ゞ!!

いつもはマンツーマンでやってる
数秘術コーチングだけど特別に
ままのすけ数秘術鑑定の中身
こっそり教えちゃいます(´∀`*)ウフフ

*--*--*6月の夢☆相談室 夜のワークショップ*--*--*
・日時:6月18日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:マイカラー診断 & 数秘術鑑定
・参加費:無料
・参加人数:10人くらい(先着順です)
・参加申し込みは6月初めの
 江村恵子さんの記事からお願いします

次回も参加特典
マイカラー診断数秘術鑑定
つけちゃいます!

占い好きなお友達は、ぜひぜひ!!
ご参加お待ちしています(*´▽`*)/

当日、みんなの前で占ってほしい!!
というお友達も募集中です(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

■ご参加いただき(人''▽`)ありがとう☆ございました
 ステキなご縁に感謝です(*´▽`*)/

茉叶☆Makanaさん★

吉田みゆ✨🌸💕さん★

red earthさん★

沙々良まど夏さん★

★いろはさん★

■応援ありがとうございました(*'▽')/
チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さん★

■相談員の皆様、いつも(人''▽`)ありがとう☆

江村恵子@夢☆相談室 さん★

くましなさん★

★ゆずさん★

★ぷーさん★

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

多様性を考える

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/