見出し画像

note初投稿から丸1年🌺❣❣


#振り返りnote
#noteでよかったこと

noteを投稿し続けて、いつの間にかもう1年が経ちました🎉✨
思えば、なんでこんな続いたのだろうかと思います。
最初は、自分の表現場所というか、ちょっとした自己解放のつもりだけだったのですが。

でっっ!今まで何ヶ月目という節目にこうした記事を投稿していましたが、つい最近、こんなお知らせがnoteさんから届きました!

こんな嬉しいお知らせも頂きました💕!

スキを頂けるのって楽しいしありがたいです(*´▽`*)当たり前ですが(笑)
こんな節目の時、といっても特別なことをするわけではないですが、昨晩の事を書いてみたいと思います。

昨晩、第五回「ワクワク☆夢☆雑談会」に初めて参加させていただきました。
今回、「好きな本について語り合いましょう」というテーマでの雑談会でした。

参加された方は、相談室の方も含めて10名の方。
皆さんそれぞれ好きな本、推しの本を持ち寄りいろいろなお話が聞けて楽しく、2時間が本当にあっという間でした。

こうしたオンラインでnoterさんと接する機会があるといつも思います。
普段なかなかリアルでお会いできないので、画面越しに会えると何だか新鮮で嬉しい💕
普通なら遠くて会えない方も、オンラインで繋がれるって楽しいですね。

皆さんがいろいろな本を持ってきて、それについて語ってくれました。
興味のある本もあったり、自分も好きな作家さんの本を読まれている方、知らない本で今度読んでみようかなと思う本、等々、楽しい雑談会でした。

あーでも、本当は私の方はもっと、好きな本があったはずなんですよ~😅
もう数十年も前に読んだ本など、思い出せない書名もあったので、今回何を選ぼうかと迷って、最近読んだ本にしたのです。
実家が元古書店なので、昔はそれこそ夢中になれる物がたくさんあったので、できればそれを紹介できたら良かったな~(古すぎるかな?)。

note投稿ちょうど丸1年の節目の時に、ちょうどタイミング良く楽しい時間を持つことができたなと思いました。

季節は移り変わり、いつの間にか1年が経ちました。

その間、企画に参加したり、その企画のクルーとして活動させていただけたり、そこから色々な方達と繋がれたり、noteでの1年は充実していたと思います。

いつもスキをしてくださる皆さま、私と関わってくださる皆さま、いつもいつも言葉に尽くせないくらいです(^o^)

✨皆さま、本当にありがとうございます(^_-)-☆✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?