見出し画像

【音声配信】みんなの俳句大会は拡大中

お久しぶりです😊
久々の音声配信は
宇宙杯運営のかっちーさんに
お話を伺いました✨

今回は

宇宙杯の総括
みんなの俳句大会の楽しみ方
鶴亀杯の話&告知

と盛りだくさん。

大会に参加してきて
クルー活動に興味を持たれた方も
どんな楽しみ方があるか
お分かりいただけると思います。

内容も濃くて
さすがかっちーさん✨
というインタビューです。

是非聴いてください👂

お世話になりました

音声配信の告知記事のつもりでしたが
ここでお礼をさせていただきます。

冬のささはいもそうでしたが
今回の宇宙杯も大勢のかたと
関わりました。

連絡事項や作業上の相談などを
Twitterのグループ内でやりとり。

テキストでの交流ですけど
それぞれに個性や役割があって
とても楽しかったです。

人が大勢いるときは
一人でがんばりすぎないほうがいい。

力を抜いて委ねていると
スパイラルのようなよい流れに乗って
想像以上のところへ連れて行ってもらえる。

そんな気がしました。

とても楽しかったです。

宇宙杯クルーの皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

賞をもらったよ✨

勝手にrira賞🏆

勝手にのんちゃ賞 俳句部門【花】

 勝手に圭果賞

勝手にかっちー賞

私、沙々杯で公式のかっちー賞を
いただいたのですが今回はもらえなかった 笑

句が良いから賞がもらえる。
そうでもないときはもらえない。

思いが伝われば誰かが見ていてくれる。

賞をいただくというのは
そういうことなんだなと改めて感じました。

賞をくださった

riraさん
のんちゃさん
西野圭果さん
かっちーさん


選んでくださってありがとうございました。

身辺整理をしてみた


宇宙酔いがひどくて
しばらく地球のペースに慣らしている間 笑
フォロー整理をしたりスキバックなどを
していました。

相互フォローが
外れているかたもいらっしゃいます。
今までありがとうございました。

フォロー数もだいぶ変わりまして
新たな気持ちでnoteと付き合っていこうと
思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。