♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「しっとりビスケットサンド」

画像1 今日はむすめちゃんの好きな「しっとりビスケットサンド」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 「母さん、コレ、買ってもいい(・・?」あ、呪術廻戦とコラボなんだね(^^♪「五条悟にしよう( *´艸`)」
画像3 むすめちゃんの好きなビスケットサンド『糸で』はんぶんこしよう( *´艸`)「母さん、包丁の方が良いと思うけど(-_-メ)」
画像4 今日は縦に切るよ(^^♪「ねえ、きいてる(・・?包丁にしてっていってるんだけど(; ・`д・´)』もう糸かけちゃったから(∀`*ゞ)エヘヘ
画像5 あれ、やっぱり固い(-_-;)「だから言ったでしょう(; ・`д・´)包丁使いなさい(; ・`д・´)」でもここまで来たらやるしかない(=゚ω゚)ノ
画像6 全集中!糸の呼吸!肆ノ型 盛糸のうねり↑(/>_<)/――C<「また鬼滅ごっこか(-_-メ)今日は煉獄さんなんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像7 やはり長いと大変だ┐(´д`)┌ヤレヤレ「横にして切ったらよかったのに(^_^;)」
画像8 でも見て見て( *´艸`)この長い断面( *´艸`)萌える~~( *´艸`)「長いと食べごたえあって大きく感じる( *´艸`)」
画像9 そうでしょう(○´з`)b☆母さんの切り方はやっぱり正しい( *´艸`)長いと切るのも楽しい( *´艸`)「そっちが本音でしょう(-_-メ)」
画像10 「(゚д゚)!コレなに(・・?」新しい武器を手に入れたの(^^♪ワイヤーナイフ( *´艸`)
画像11 やっと届いたから、使ってみよう ( *´艸`)これね刃先はピアノ線なの( *´艸`)「次から次へといろんなものが出てくるのね(-_-メ)」
画像12 あ、コレ意外とむずかしい(-_-メ)ビスケットがはがれちゃった(>_<)
画像13 アイスが刃に挟まった(´;ω;`)ウゥゥ「初めて使うからかな(・・?」まだ慣れないから上手くいかないね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像14 ピアノ線の断面、波波だ(^^♪「コレは新しい切り口(゚Д゚;)」次は何を切ろうかな(・・?
画像15 https://note.com/potiron8888/n/n08b878d9796e

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/