♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「サーターアンダギー」

画像1 今日は「サーターアンダギー」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)からもらったよ(^^♪
画像3 「サーターアンダギー久しぶり( *´艸`)コレ美味しいよね(^^♪」
画像4 サーターアンダギーは手強そうだからコレ(=゚ω゚)ノ「ボタン付け!これならいけるね(^^)/」
画像5 サーターアンダギーの真ん中って難しいよね(´・ω・`)
画像6 この辺かな(・・?「母さん、ちょっとズレてるよ(=゚ω゚)ノ」
画像7 あ…でももう間に合わない( ノД`)シクシク…糸引いちゃったよ(´・ω・`)―――C<
画像8 「ボタンつけの糸はやっぱり強いΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像9 あっという間にはんぶんこになっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 「母さん、これは構図が悪いよ(´・ω・`)」あらら、失敗|д゚)📷
画像11 じゃあ断面は上から Σp[【◎】]ω・´)「このドーナツはぎっしりだね(´∀`*)ウフフ」
画像12 たまには重さをはかってみよう(*´▽`*)/・・・40g!意外と思いΣ(・ω・ノ)ノ!
画像13 こっちは…あらら、10gも少ない( ノД`)シクシク… サーターアンダギーって難しい( *´艸`)
画像14 「欠片をつけたら(=゚ω゚)ノ」ちょうど10g差だ(⌒▽⌒)アハハ!
画像15 じゃあ、母さんはこっち(*´▽`*)/パクッ=͟͟͞͞・・・ヽ(´◉н◉`)なんかパサパサするね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像16 「私はこっち(*´▽`*)/ ♪(*・н・*)パクッ♪ お口の水分が奪われる(⌒▽⌒)アハハ!
画像17 では今日は重さではんぶんこしましょう!(^^)!
画像18 左と右とどっちを選ぶ(・・?
画像19 左を選んだあなた【3】今日はユーモアのセンスがアップする日(^^♪楽しく会話を盛り上げよう(*´▽`*)/
画像20 右を選んだあなた【4】今日は持久力がアップする日(^^♪じっくり腰を据えて取り組もう(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/