♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「おうちで焼きたてミートパイ」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「おうちで焼きたてミートパイ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、見て( *´艸`)こんなの売ってた(^^♪」おうちで焼くの(・・?それは美味しそう( *´艸`)
画像3 箱に入って豪華(^^♪「クリスマス仕様だね( *´艸`)」
画像4 わーコレは大きい( *´艸`)でもむすめちゃん、うちのオーブントースターには入らない( ノД`)シクシク…
画像5 だから先にはんぶんこしちゃおう(^^♪――C<「ちょっと高級品なんだから糸やめてよ(-"-)」
画像6 大丈夫、糸でパイ切るのは慣れてるから( *´艸`)「慣れてはいても失敗もしてるよ(-"-)」
画像7 あれ(・・?切れない(´・ω・`)「ちょっと!!パイが崩れ始めてる(; ・`д・´)もうやめてよ(-"-)」
画像8 ┐(´д`)┌ハイハイ わかりました(-"-)包丁で切りますって(~_~;)
画像9 「最初から包丁にしたらいいのに(ノД`)ハァ・・・」
画像10 あら、包丁でも端が切れない(>_<)「パイ、壊さないようにしてよ( 一一)」
画像11 切れた(^^♪「母さん、まだ端っこつながってる(-ω-)/」あらら(>_<)
画像12 「ちょっと手で引っ張らないで(-"-)」大丈夫、ちゃんとはんぶんこ出来たよ( *´艸`)
画像13 中はどんなかな(・・?お肉いっぱい( *´艸`)美味しいそうな断面( *´艸`)では焼いていきましょう(^^♪
画像14 「母さん、なんかコゲ臭い( ,,`・ ω´・)ンンン?」しまった(>_<)焦げちゃった( ノД`)シクシク…
画像15 「見事にマル焦げ(>_<)」でも、断面は無事だからいいか(∀`*ゞ)エヘヘ
画像16 「そんなに何度もトースター覗かなくても(-"-)」むすめちゃんのは焦がすわけにはいかないからね(-ω-)/ほらキレイに焼けた( *´艸`)
画像17 「あ~あ、コレはひどい(-_-メ)母さん、焦げたのとうまく焼けたのはんぶんこしよう(^^)/」
画像18 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル.コレは焼いた母さんの責任(^^)/端っこ食べなきゃいいだけだし( *´艸`)真ん中から食べるなら…
画像19 糸ではんぶんこしちゃえばいいの(^^♪「こんな状態でも糸を使いたいの┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像20 だって真ん中から食べたらコゲコゲ上手に避けられるでしょう( *´艸`)糸なら焼きたてのパイもキレイに切れるよ(*´▽`*)
画像21 「断面はキレイだけど…この焦げっぷりは…凄い(゚д゚)!」見事に真っ黒(∀`*ゞ)エヘヘ
画像22 真ん中から食べよう( *´艸`)「サクサクで美味しい( *´艸`)」うん!まん中は美味しい( *´艸`)
画像23 コゲコゲ、ナイフで剥がしてみよう( *´艸`)「そこまでして食べなくても(>_<)」
画像24 でもほら( *´艸`)ナイフなら焦げたところ剥がせるよ!これなら安心して食べられる( *´艸`)
画像25 「母さん、凄い執念だ (´▽`*)アハハ」だってもったいないでしょう( *´艸`)食べ物は大切にしないとね(^^)/「┐(´д`)┌ハイハイ」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/