見出し画像

つながりでここまでnoteが続きました。

今朝、ふとnoteを見ていたら
こんな画面がΣ(・ω・ノ)ノ!

あら( *´艸`)連続投稿700日が目前です( *´艸`)

noteを始めて色々なことがありましたが
ここまで続くとは思っていませんでした(´∀`*)ウフフ

でもここまで続いたのは・・・
お友達のおかげです(*´▽`*)/

コメント欄で温かいメッセージをもらうのも
もちろんですが・・・

私の場合はnote→リアルも
とても大きいのです(^^)/

近頃、また忙しさが増して
noteに向かう時間がなくて
悩んでおりまして・・・((+_+))

でもそんなときに限って
noteのお友達からオンラインでの
お誘いが( *´艸`)

先週末はなんと2本立て( *´艸`)

◆土曜日:夢☆相談室のMTG

◆日曜日:へんいちさんのメンバーシップでのオン会

2日続けてとは豪華な週末です(´∀`*)ウフフ

実際にお顔を見ながらの集まりでは
ついつい本音が出ちゃうので
普段は言えない悩みもぽろっと(∀`*ゞ)エヘヘ

それぞれの会でお話しする内容は違うけど
お悩み相談はもちろん、今後のnoteの方針とか
いつも新しい刺激をもらっています(^^)/

はんぶんこに占いがついたのも
へんいちさんとまいまいままさん、RYU-SA の空さんとの
オンライン飲み会での雑談がきっかけ(´∀`*)ウフフ

いつも素敵なアイディアを(人''▽`)ありがとう☆

☆へんいちさん

☆まいまいままさん

☆RYU-SA の空さん

さらに今週末も夢☆相談室でのオンラインでの体験会(´∀`*)ウフフ


夢☆相談室では初の講師ををお迎えしての
体験会です(*´▽`*)

講師は茉叶☆Makanaさん

夢☆相談室ではゲストの方をお迎えしたり
司会進行、パネリスト、タイムキーパーと
相談員みんなで毎回、役割分担をすることで
色々な体験ができちゃってます( *´艸`)

相談員のみんないつもありがとう(*´▽`*)/

☆恵子さん

☆くましなさん

☆ゆずさん

☆ふう。さん


noteをはじめたころは
こんな風にお友達とリアルでつながることは
想像できなかったけど。。。

気がつけばもう1年以上続くステキな
つながりができちゃってました( *´艸`)

忙しくnoteを書く意味が
分からなくなることもあるけど
こんな風にステキなつながりをつなぐことも
noteを続ける意味になるかもしれません( *´艸`)

noteを始めて692日
700日目前でnoteをかけなくなりそうでしたが
お友達のおかげで
今日も書くことができました( *´艸`)

noteのたくさんのお友達に心から
感謝です!!アリガト☆(。>∀<。)

素敵な記事を書くことも大事なのかもしれないけど
今日もnote書けました!!って
お知らせだけでもありかもしれません(´∀`*)ウフフ

本日は母の話にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,156件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/