見出し画像

宇宙に降参 ~自己愛からひろがるご縁と有料記事に感謝して~

今日はとっても力が抜けています♪

そして、なんだか腑抜け状態です…笑

書きたいこと、書かなきゃいけないこと(書斎カフェ記事添削3コース

いろいろあるのですが

わたしは、ようやく自分を素直に受けとることもできて。

「どんなわたしも受け入れる」「わたしはわたしに愛されている」

なんだかそんなところがぐんと加速し、ワープしたような境地にいます。

いつもそうなんですが、有料記事を書くと

‘まっさきに’自分がいちばん恩恵/結果を受けとるのです。

まさに、いちばん最強の読者(笑)

記事上でのお礼はもう控えていますが、わたしはほんとうに

いろいろご縁に恵まれていて、

愛ある素敵な方々との出逢いが、いつもわたしを幸せにして下さっています

で、書斎カフェに話を戻しますと

「有料記事作成」と、「自分を愛すること」とはとても繋がっていて。

そこから扱う、土台からパワーアップな

自分を愛する文章講座もふくめた、超本気のものも今ご用意しています。

ワークも、使用します。

***

わたしは、「自分を愛せる方が増える」こと、

使命くらいに思ってる。

といっても、ガチガチのそれではなくて

とっても楽しい、ふんわりよろこびに満ちたもの♪


やるからにはいつも真剣ですが、今日の予告は

「書斎カフェは、3つのコースにわかれます」ということと。


ざっくりと

1.有料記事添削1往復コース(メールセッション込み)

2.有料記事添削無制限コース(メールセッション込み)

3.構築中(超本気の方向けコース)

になるかな*


記事添削があまりに好きすぎて、広げすぎかもしれませんが

どうしてそれが、「自分を愛する」ことにもつながってくるのか?

そしてなぜ「自己愛」が大切なのか…?

もまた追い追いシェアしていきたいと思います。

薔薇 バラ 花q

ではでは、わたしは本当に

しずかにコツコツご縁がほんとうにありがたくて…

わたしは、「わたしの幸せ」を確実に生かさせていただいています。

なんて表現したらいいのかわからないけれど、この広い宇宙、世の中に

わたしの発信を受けとめてくださる方がいるという奇跡。

これはもう、ことばでは言い表せません……


ほんとうに、ありがた過ぎて

もちろんふだんも凄く凄くうれしいのですが、そこにさらに

お金を払ってくださってって… もう冗談抜きで倒れそうなレベルです…….

宇宙 光 キレイ

あらためて、サポートももちろん今までのすべてのご縁に感謝して。

これからも、自分にできることを

淡々と、真剣に、でも楽しく♪ 続けてまいります。

・わたしに、「生きる道」を教えてくださってありがとう。

・わたしに「存在」していていいんだよという究極の肯定感もありがとう。


それを、今度は大切なあなた様にもお届けできたなら…

そんな祈りのような願いとともに、

「有料記事添削+自分を愛することから始める文章講座」でも

必ずお力にならせていただきますね。

では、今日はくわしくまでは書けませんが

(*今日は左脳が完全OFFなのです~!;;

昨日でエネルギーを使い切った模様です汗;)

ただ、ひとこと。

宇宙に素直に降参 しました。

最後の砦だったのかな?すごくやさしい扉がひらいていけたように感じています♪

トンネル 光 道 キレイ

では、今日は感覚のままにですが

「書く」は一生だと思っている、超本気の方。

との出逢いも楽しみにしております。

自己愛があふれた部分が、ことばになっていく

こころに在るものが、自然と文字になっていく

そして「相手目線」で届く文章にもなっていく。

どうぞ、「自分を愛する」ことにも本気の方との出逢いも

これからますます楽しみにしております♪


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕