マガジンのカバー画像

十樂の独り言 Juuraku Reiji Tweets

1,032
Juuraku Reiji Tweets
運営しているクリエイター

#ワクチン

メルク社のmRNA家畜用ワクチンを注入した豚肉を食べていませんか?

メルク社のmRNA家畜用ワクチンを注入した豚肉を食べていませんか?



 アメリカ人は、すでに5年近く遺伝子治療で処理された豚肉を食べているが、さらに多くの食肉が同じ治療を受けようとしている。鳥インフルエンザ用のmRNA-脂質ナノ粒子注射は、牛用のmRNA注射と同様に計画中である。



 今のところ、COVID-19注射のように、獣医のmRNA注射がウリジンをプソイドウリジンに置き換えているかどうかは分からないので、これは推測に過ぎない。しかし、もしそうだと

もっとみる
ワクチン哀歌

ワクチン哀歌

 職場の同僚。
 人懐っこくて、おしゃべり好きなアラフォー男=おのこ。お父さんとお兄さんは、すでに他界なさっていて、お母さんと、ふたり暮らし……。

 彼の、今日の”ぼやき”は、聞いていてツラかった。

「コロナワクチン、もう3回も射ったんですけど、2回でやめとけば良かったと思ってるんですよ。3回目は熱が出ちゃって。2回目までは熱、出なかったんですけどね。うちの母親が仕事してて、職場で感染者とか出

もっとみる
[妄想] 日本国民に対する人体実験を公認した政府は見返りに超支配勢力と何らかの密約を交わしたのではないか?

[妄想] 日本国民に対する人体実験を公認した政府は見返りに超支配勢力と何らかの密約を交わしたのではないか?

みなさん!

 いったい何が一番オカシイかと言うと、我が国の主要メディアは、これまで躍起になってトコトン政府のやることなすこと、全てを批判の対象にしてきたようなところがあるのに、あまりにも狂気に満ちた、日本政府の『コロナにおけるワクチン政策』を、どうして全く批判しないのか、ということなのです。

 ヨーロッパでは、Covid-ワクチンは、かなり危ないようだから、これ以上の接種をやめておこうという判

もっとみる
日本は情報鎖国 [ある意味で北朝鮮と同じだよ]

日本は情報鎖国 [ある意味で北朝鮮と同じだよ]

 主要メディア(洗脳装置)が全く伝えないから、情報は自然に伝わってくると思っている一般日本国民は、何も知らないまま、逆に主要メディア(洗脳装置)が繰り返し伝えている事柄には忠実だ。これを洗脳と言う。

 ファイザー社の幹部が、新型コロナワクチンが市場展開される前に、感染を予防する効果があるかどうかを知らなかった(感染予防のテストしたことはない)と認めた問題で、今、ヨーロッパを中心に、各国政府が新型

もっとみる

コロワクが感染防止にならないのは、とっくの昔に判っている。今のところ、陽性者全員が無症状、または軽症。もしも感染増強が起こり、重症者が出ているようだと、日本は、未知なるフェイズに入ることとなる。

#コロナ #ワクチン #感染増強

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211205-OYT1T50082/

#ワクチン 接種者と非接種者との間に対立や差別が生じないよう努め、コロナの真相に迫り、 #闇の支配者 らが仕掛ける洗脳の罠を見破り、自分もまた人々と共に #目覚め てゆく。非常に難しいが、進むべき道は、それだ。しかし場合によっては、和が損なわれる恐れもあり、覚悟を決めておかねば。

#変異株#ワクチン 接種の開始とほぼ同時に拡がりを見せており、いわゆる #デルタ型 も、ワクチン接種によって生成された #新種のウイルス ではないかとの説がある。また接種により自己生来の #自然免疫機能が低減 するとの説もあり、 #デルタ型が重症化する原因 ではないかとも。

『奴等』の計画/破綻の始まり?

>米疾病対策センター(CDC)は30日、東部マサチューセッツ州で発生した #新型コロナウイルス のクラスター(感染者集団)について、感染者の4分の3が #ワクチン 接種者だったことを明らかにした<

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74379810R30C21A7MM0000/

同僚「十楽さんの所は #ワクチン の申込書って届きましたか?」
私「はい」
同僚「申し込みましたか?」
私「いえ、僕は射たないので」
同僚「え⁉︎ じゃ十楽さんは、コロナを他の人にうつすんですね」
私(黙して応えず)

洗脳されて生じた誤りの認識が職場等で要らぬ対立と分断を生む。

奴らは我々の意識を誘ってAI仮想現実に閉じ込め、生身の人間を5億に絞り、人類を完全制御支配する計画だ。魔の誘いに乗らぬようご用心。人間本来の意識は大宇宙そのもの。梵我一如を覚れば肉体やAI仮想現実に留まることもない。輪廻転生に閉じこもるは仮想現実に居るも同じ。意識=魂は自由なり。

#河野太郎 『中には医師免許を持っているにも関わらず #デマ を流す人もいます』この発言により、彼は例の #ワクチン を危険視する側と公の場で議論せねばならなくなった。 #新型コロナの嘘と欺瞞 を国民注視の中で暴け出す絶好の機会を河野大臣自らが与えた格好。あの父ありてこの息子。

あの #ワクチン は現在治験中なので、研究計画に従い薬物の濃度を数種類用意してあって、プラセボも含まれている。現在進行形の接種は、まさに世界規模の人体実験であり、高濃度〜中濃度〜低濃度〜プラセボの各反応・効果データを収集する為に強行している。その説明が一切ない以上、これは犯罪だ。

最も大切なのは何かを常に考える。 #ワクチン を注射して本当に安心が得られるかどうか。心を静めて。周りの他人はどうであれ。自分や愛する縁者にとって最も大切なのはどうする/しない事かと。闇の支配層は洗脳メディアを介し手練手管も様々に、我々が自ら毒を呷るよう仕掛ける。服従=即時終了。

そもそも、PCR検査が多くの偽陽性判定を出して有りもしない感染者数なる値を吊り上げてきた。 #ワクチン を射った人はPCR検査を受けなくなるのだから、ワクチン接種が進めば数字の上では、いわゆる感染者は減少して見える。ワクチンが効いたからではない。単に検査を受けなくなったからだ。