エロいものとの出会い方。

世代によって色々と違うはず。

僕は「エロ本を自動販売機で…」という世代ではない。

「生まれたときからスマホで…」という世代でもない。

僕ら世代は少年サンデーやら少年ジャンプきっかけで、エロいものと出会った。

サンデーやらジャンプには「ヤングサンデー」やら「ヤングジャンプ」やらの広告が掲載されている。

白黒ではあったが、巻頭グラビアで毎回興奮していた。

そこから親に隠れてパソコンを起動し、Yahoo!でヤングサンデーを調べてたりした。

これが僕らの世代だと思う。

ウェブサイトにはグラビアが沢山。

相澤仁美のやつとか、めっちゃ見てたなぁ。

石坂ちなみさんとか、めっちゃヤングジャンプにのってたなぁ。

そこから小学館のホームページやら集英社のホームページに飛ぶのである。

集英社の場合は、そこから週刊プレイボーイのページに飛んだりもする。

当時は紗綾さんが特集されていた。

リア・ディゾンもいたはず。

毎週毎週、最新号が発売されるたびにアクセスしていた。

ネットがなければsabraとか知らなかったはず。

ヤングガンガンは、ホームページがドラクエっぽかった気がする。

あぁ、懐かしいなぁ。

僕らの世代のエロとの出会い、

だいたいこんな感じだと思う。

スマホはないけどパソコンはあったのだ。

今の世代はどうやってエロいものと出会っているのだろうか。

それぞれに良い出会いがありますように。

ーーーーーーーーーー

noteをエッセイ本として出版しました!

過去の記事を加筆修正してます。

ーーーーーーーーー

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!