見出し画像

沖縄の自然で育てた【琉球太陽豚】が美味しすぎるから必ず見てほしい🐖✨


お世話になっております✨

GWが明けて
かなり気温が高くなってきましたね・・💦

体力的にもしんどく
疲れがなかなかとれません。

コロナウイルスのこともあり
外で気分をリフレッシュ!

というわけにもいかず
ストレスばかり溜め込んでいませんか?

そんな時はやはり
お家グルメでプチ贅沢しちゃいましょう✨🎈

たまには美味しいお肉でも
食べてみたいですよね🤤


今日は超オススメ
特選ポークについてご紹介です🐖🐖


それがコチラ💨💨



沖縄の自然で育てた

純粋デュロック 琉球太陽豚 ですっっ🐖✨


1つのセットでこんなにたくさん・・✨
生産者様のご厚意に感謝です💪🔥


イベリコ豚に続き注目を集める
純粋デュロック豚。

まさに美味しさの頂点にふさわしい品種です🗻🔥


100%純粋デュロック豚はイベリコ豚の約40分の1の数
市場にはほとんど流通しない希少な豚肉が手に入ってしまいます🐖

もう紹介している時点で
お腹が鳴りっぱなしです・・🤤笑



【琉球太陽豚の特徴はコレだっっ!!✨】

見てください、この霜降り具合・・🤤✨

肉質はきめ細かくしっとりとツヤがあり
やわらかいけれどしまりのある食感。

噛むと旨味が溢れてくるジューシーさ。
脂身はさらっと軽く甘みがあり
後味もさっぱりして臭みやしつこさがありません


こんな完璧な豚肉たべたことありますか!?


しかも
どんな料理にしても美味しいんですっ!
本当に犯罪レベルですよ🤤

例えば
そのまましゃぶしゃぶにしたり・・

ポン酢やゴマダレを絡めて・・たまりません🤤


ときには
かつ丼やトンかつもいいですよね♪

サクッとした衣が食欲をそそります🤤


なんといっても
ポークステーキはかかせませんっ✨

美味しくないわけがないでしょうがっっ!!
よだれで部屋は洪水状態です🤤✨



その他にも

・炒め物
・生姜焼き
・カレー
・蒸し物
・サラダ

などなど、どんなものにも活用できます✨


買わない手なんてないですよね?

コロナ疲れ真夏の体力を維持するためにも
お家グルメで琉球太陽豚は必須なんですっっ!!



今回ご購入を検討の皆様!!
応募プランの詳細については上記画像をご覧ください♪


早割り特典としまして
数量限定で25~30%割引もあります🐖✨

定価でも私は全然大満足ですが
お得に食べることができるのなら
それに越したことはありません✨

お先に失礼させていただきます・・🤤じゅるり


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Makuakeで既に352%達成🔥🔥

人気であることが証明されています✨✨


まだまだ残り期間は35日ありますっっ!!


頑張っている皆様

たまにはお家グルメでプチ贅沢いかがでしょうか?


一度食べたら忘れることのできない
琉球太陽豚の美味しさと感動

是非味わっていただきたいです🤤✨✨


下記リンク
には
詳細や生産者様のご紹介
実際に食べた方のレビューが掲載されております💪


まずは一度ご自身の目でご確認くださいっ✨✨

買わないなんて選択肢はなくなると思いますよ?


閲覧ありがとうございました✨✨


★琉球太陽豚はコチラから★



サポートして頂けたら今後のサービス向上に使用させていただきます。もっと色んな活動のできるサークル団体を作っていきたいのでご支援よろしくお願いします🤲