コロナだから静かに家で遊んだ『クリスマス』

皆さんお疲れ様です。

今日はクリスマスですね。
ちなみに私はプレゼントは貰ってません。

何が欲しいかと言われたら
お金以外考えられません。👌( ・ㅂ・)و💰マネー

今日は今までとは異なる少人数で集まり家で過ごしました。

余談をすると

我が家のクリスマスは結構外国風だったかと
記憶しています。

クリスマスツリーを必ず立ててプレゼントは枕元ではなくクリスマスツリーのそばに置いて朝を迎えるイメージです。
さすがに今はやってませんが…


まあコロナの中でもクリスマスですから
外出される方は多いと思います。

お高いディナーコースを楽しむ方
イルミネーションを見に行ってる方

気をつけてくださいな

私は午前中というか寝坊しましたが
ケーキや色々な食べ物を買ったりして

そこで正社員の強さを目の当たりにしました。
ボーナスってすごいなっと
ケーキも沢山買ったりノリで宝くじ2万円分買ったり

これから何年ぶりかも分からない
家でパーティになります

今日はこんなことしか書けなくて申し訳ありません
ぜひたのしんでください

明日はちゃんと書きます。

1時間並んで買いました。
アンリ・シャルパンティエのケーキ
ちっさwwwwww

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #クリスマスイブ #クリスマス
#プレゼント #4℃ #ケーキ #アンリ・シャルパンティエ #行列 #コロナ #消毒 #ライフスタイル

この記事が参加している募集

スキしてみて