見出し画像

チョコを食べたくても食べれない人いる『バレンタイン』

皆さんお疲れ様です。

なんかごめんなさい
少し煽った感じのタイトルになってしまいましたが
私がこのタイトルを打ってる時は真顔でした。

しかも正直ぜんぜん最高なんて思ってません。
チョコが貰える日という認識でございます。

私はなんやかんや
毎年誰かしらには貰う機会があります。
親はもうくれないけどいらないけど

友達だったり後輩ってのが多いかな

インスタで話しててこういう時期になると
『あげよっか?』とか仕掛けてくるんで私は別に
彼女なんていないし貰えれば嬉しいから
『めちゃくちゃ欲しい』と言って貰います。

それはもちろん知らない子ではなくて高校の知り合いだったり大学の後輩だったりちゃんと
面識のある人間だ

まあなんといってもニートの私ですから

私に予定なんて関係ない

アメリカ株式の時間だって把握できるくらい私は
暇ですから相手に合わせられるというところも
いいですよね。(株式の時間は夜から朝の5時まで)

まあそのくらい暇ということで貰うんですが
みなさんもご存知の通り

私虫歯があって甘いのはちょっとwwww

でもこういう時の甘いものは特別
虫歯が完全にある訳ではなく
私は以前この記事で話したように
再発しまくって最終的には抜かなくては行けない
状況でリーチがかかっているので虫歯になりたくない理由で甘いもの避けてる

でも朗報!!

クッキーは俺の中ではセーフ

しかもめっちゃ美味しいやつやん!!!!

チョコの代わりにいただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

プレスバターサンド死ぬほど美味くて草wwww

白壁 彩/セルフケアハイカー さん

智月 千恵実 さん

WIDELENSharuさん

ないとぅさんさん

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #バレンタイン #ハッピーバレンタイン #チョコレート #チョコ #虫歯 #甘党
#プレスバターサンド #スイーツ #義理チョコ

この記事が参加している募集