見出し画像

【共同運営マガジン頑張る隊】みんなの記事紹介(2024/06/08)

おはようございます!

福岡の技術職リーマンよへいです。

257名参加中の #共同運営マガジン頑張る隊
を運営しています▽


みなさま、ご無沙汰しております(*´∀`*)

一週間ぶりです(*´∀`*)


「えっ?まだ一週間しか経ってなかったの?」

そうなんです。
頑張る隊の毎朝紹介を5月31日に終了して、
実はまだー週間。

こちらが最後の紹介記事になります▽


そう考えると、毎朝紹介するって
すごい存在感ですね(*´∀`*)

みなさん、よへいのこと忘れないでくださいね(*´ω`*)笑


さて、前回より20名増えました頑張る隊は、

6月8日現在257名です(*´∀`*)


頑張る場を提供させてもらっていますが、

活用方法はみなさま次第です!


・読むもよし!
・コメント交流もよし!
・投稿もよし!
・スキもよし!
・フォローもよし!


ライフスタイルや、信念に合わせて
ご活用くださいね(*´∀`*)



さて、以下は懐かしの定型文です。

はじめましての方も大勢いらっしゃるので、
書かせていただきますね✨️

おなじみの方はお読み飛ばしください(*´∀`*)

みなさんの「 #読まれる体験 」が増えますように
#共同マガジン頑張る隊
運営させてもらっています(*´ω`*)

#読んで励まされ読まれて励まされる
がコンセプトの頑張る隊。

「自分のnoteが誰かの役に立ってる!」

こんな体験の場になってほしいです(*´∀`*)


#頑張る隊記事紹介 は、

「これは読んでほしい!」

という記事を
毎週土曜日にお届け(*´∀`*)

【皆さんの創作活動が有意義なものになるように活動してまいります✨】

それでは、頑張る隊記事紹介、参りましょう!




【Special Thanks!】

まずはよへいを紹介してくださった記事をご紹介させていただきます☆

AI無知倫理学さん


なんと!!

まるまる2本の記事で紹介してくださいました(*´∀`*)

AI無知倫理学こと武智倫太郎さんのこういう粋が大好きなんです(*´ω`*)

ところで、武智倫太郎さんというお名前は、
武・智・倫から構成されていますね!

素敵な名前だなぁ(*´ω`*)


Nasekaさん


かふぃさん


Saka.先生


よづきさん


やすさん


ジセおじGAMIさん



たくさんのかたが紹介してくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます✨️

みなさんの紹介が、まちがいなく
マガジンパワーを高めてくれています!

読まれるマガジン、みんなで作っていきましょうね(*´∀`*)


【NEW FACE】

新メンバーの記事をこちらでご紹介させていただきますね☆

みそぎさん


ミトシさん


ルークさん


ながめいづきさん


神崎桃子さん


100日後に人生を変える副業サラリーマンさん


しろさん


音楽業界の中のボクさん


黒澤たけしさん


しょう先生


くんぱす先生


banちゃん


おいはるさん


中村りょうたさん


遊さん


三浦家の末っ子さん


俊さん


ねずみさん


あおぞらさん


るぅさん


真鍋希代嗣さん


まちゃさん


K先生


圧巻でしたね(*´ω`*)

23名のメンバーを紹介させていただきました(*´∀`*)

みなさま、ようこそ #共同運営マガジン頑張る隊 へ(*´∀`*)
これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


🆕【共同マガジン紹介】

新企画です。裾野を広げる活動になります(*´∀`*)

もっと読まれるがコンセプトですので、

メンバーの共同マガジンも紹介させていただきますね(*´∀`*)

気になる共同マガジンがあれば参加されてみてください



こちらは全部で25件。


見切り発車で紹介しちゃいましたが、
これ継続紹介するか悩むレベルですね。。。


もし、紹介漏れがあれば、コメントで教えてください(*´∀`*)


【SITE MAP】

サイトマップを作られた方をご紹介させていただきますね☆


【PICKUP!】

特におすすめの記事を0~2本程、コメント付きでご紹介☆


【新しい挑戦!?】

新しいことをはじめた方をご紹介☆

りょーすけさん

『📘シリーズ第2巻『つみへらしFIRE道』を出版しました📘』


miiさん

『毎日が旅っち』



【あとがき】

その他素敵な記事を紹介させていただきます☆

Shinichiさん

『親父:「悔いの無い人生だった」』


ゆうさん

『\勝手にすいません/僕のオススメするnoteパート12』


大鹿さん

『あなたのことを決めつけてかかる人間はストーリーの重要人物じゃない』


あおいさん

『あなたの接客は”時代遅れ”になっていないですか?』


かおさん

『始めるのは簡単、辞めるのは難しいことってなーんだ』


Souさん

『【エッセイ】 昨日あった悲しい話』


しばじゅんさん

『あなたの文章から”迷子になった読者”を救出せよ!』


朱祥さん

『お祓いに連れて行かれた私と青いスキー』


NYさん

『どうなる?三陸の海「翡翠色のアワビ」』



もう無理(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 笑


久々登場したのに、
なんか変な紹介になってすみません💦


共同マガジン紹介で体力限界迎えました。笑


よへいの頑張る隊以外にも

たくさんの共同マガジンがありますので

気になったら参加されてみてください(*´∀`*)


それでは、また1週間後にお目にかかりたいと思います(*´ω`*)

みなさま素敵な1週間をお過ごしください(*´∀`*)✨


【よへいのマガジン紹介】


共同運営マガジン「頑張る隊」▽

頑張る隊に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントください。
お待ちしております。


つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽

現在74名参加の「つぶせん」も運営中です。
よかったらこちらもどうぞ。


共同運営マガジン「サボり隊」▽

頑張りすぎて疲れた貴方にこんなのもご用意。
こちらは12名の方にご参加いただいてます。
もちろん運営はサボります▽




サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)