見出し画像

【100人限定】ドラドランド、共同運営マガジンを始めます!

こんにちは、ドラドランドです。
タイトルにもある通り、ドラドランドの共同運営マガジンを
作りたいと思ってます。

なぜこの時期なのかというと、
前々から言っていますが、
明日が僕の誕生日なので、
「noter同士が繋がり、みんなのスキやビューが増えて欲しい」
という僕の誕生日プレゼントとして、
開設したいと思います。

開設したマガジンがこちら↓


共同運営マガジンへの参加方法

マガジンに参加したいって人は、
次の手順でお願いします!

①参加者のルールを確認する。
(マガジンを入れる機能だけを利用してください。)

②連続投稿は控えてください。
自分の記事は1日3本まででお願いします。

③参加の意思をこの記事にコメントしてください。
自分が確認次第マガジンに招待します。
※コメントを見るまで時間が空く場合があります。
少々お待ち願います。

④送られてきたメールを承認してマガジンに参加してください。
これで完了です!

みんなが楽しめるマガジンにしたいと思ってます!
ぜひ参加してみてください!

※親しい人は僕の方からスカウトするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?