見出し画像

「愛は言葉にならない」

愛は言葉にならないわ。

いくらあなたを愛していると言っても、それは意味がないわ。
お互い朝まで激しく抱き合っても、愛は何ものこらない。

だから、わたしサングラスをかける。
男のうそとかあきちゃったから。
愛のない包容。
愛のない甘えごと。
サングラスなしでは無理だよ。

わたし、意外と素直でウブなの。
わたしは、絶対に振り向かない。
あなたの熱い視線を感じながら、サングラスをかけなおすんだ。

ポルシェ

男の抱擁にはもう飽きちゃった。
性がうまくて、わたしを満足させてくれる男ほど愛から遠い。

愛は求めないことにしてるんだよね。
もちろん、安売りはしないよ。

何人男が目の前を通り過ぎてったかしら。
サングラスなしでは無理だわ。
わたし、意外と素直でうぶなの。

わたしは、決してうしろを振り向かない。
あなたの熱い視線を背中に感じながら、
サングラスをかけなおす。

サングラス

わたしは、男の抱擁にはあきあきしたの。
性がうまく、
わたしをいかせてくれる男ほど愛から遠い。
わたしは、愛は求めないことにしているの。
もちろん、安売りはしないわよ。

何人男が目の前を通り過ぎていったかしら。
大切なわたしのサングラス。

割れた眼鏡


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,088件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?