見出し画像

けこけこ4号にて執筆させて頂きました


この度、今週末(10/29,30)に開催されるいきもにあさんにて販売されます、京都爬虫両生類の会さん発行の冊子「けこけこ」にて作品と共に執筆させて頂きました。


私は会場には行けないのですが、ぜひお手にとっていただけましたら幸いです。

会場は京都市勧業館「みやこメッセ1F」。

会場内のここに並べてあります。


目次はこんな感じ〜




私は写真と旅行記みたいなのがメインとなっております。


他の方の記事も編纂会議の際に読ませて頂きましたがかなり面白かったです・・・!!

今回は少し蛇の割合高めですが、両生類爬虫類満遍なく刊行されてるそうなのでお気に召したら是非に^^



ブログや各種SNSでまだ投稿していない写真も多数掲載させて頂きましたのでお楽しみください🐍🐍



それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

また、ご購入されたい方で今回会場にお越しいただけない方は私や京都爬虫両生類の会にご連絡頂けますと幸いです。


↓京都爬虫両生類の会 Twitter↓
https://twitter.com/kyotohapeken?s=21&t=qElkcYWw2IZzgzKFWdLUaw


それでは皆様、ごきげんよう。
グンと冷え込みましたね・・・お身体ご自愛くださいませ💫


お楽しみいただけましたら幸いです^^