見出し画像

ローマ2人旅_ホテル パオロ II③サービス編

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

ローマカップル旅。引き続きバチカン市国から近いホテルパオロⅡを正直レポート☆

◆朝食

画像2

毎朝、グラノーラやサラダ、パンが選び放題。少なめかと思いきや、寝起きなので十分。安定の味。

そして、さすがイタリア。毎朝、スタッフのお兄さん(たまにお姉さん)がエスプレッソマシンでコーヒーをサーブしてくれます♪

アメリカンに牛乳をたっぷり入れたカフェラテが大好きな私。

カフェラテを頼んでも、髭ピアスのあんちゃんが淹れる本場コーヒーはさぞ苦かろうと恐る恐るオーダー。。。

ん(* ゚∀゚)!あれ、美味しい!

毎朝、ハッピーなスタートです。

◆スタッフの方々

日本語を勉強中のスタッフが1名(学生さん?)いるので、もしシフトが合えばラッキー☆

若い私服のスタッフさんが多く、基本英語のコミュニケーション。伝えようと頑張れば、親切に対応してくれます。

◆料金

夏休みまっただ中のローマ。ダブルルーム4泊朝食付きにて、2人合わせて5万円でした。

1人1泊6,000円位なので、思ったよりもお得(*´∀`*)

お部屋も清潔で、広く、快適。道路沿いの門をくぐってホテルの玄関に通じるので、静かで防犯も良い。さらに、観光地すぐそば。

ね?とってもコスパ抜群!

次回は、ローマ観光や食べ物についてレポートしますね( ≧∀≦)ノ

☆★☆こそこそ裏話☆★☆

ドはまりしたスプリムータ(生搾りオレンジジュース)♪

画像1

ローマの真夏は日差しが強い!日陰は過ごしやすいと言えど、歩き続ける観光ではヘトヘト。そんなとき、水分補給として、気分転換や休憩として。

あちこちのカフェでスプリムータを頼みまくったのです。生き返る~!

------------------------------------
☆ローマ新婚旅行まとめ☆

ローマ2人旅_ホテル パオロ II
ローマ2人旅_ホテル パオロ II②設備編
ローマ2人旅_ホテル パオロ II③サービス編(こちらの記事)
ローマ2人旅_初ローマを楽しめた理由
ローマ2人旅_プランが決まれば楽しむだけ
ローマ2人旅_ローマおすすめスポット
ローマ2人旅_フィレンツェおすすめスポット

------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?