見出し画像

「河北郡」"ベビーヨガ資格で深める親子の時間:赤ちゃんの心理的発達を促進「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「河北郡」ベビーヨガ&ママヨガレポート


Kaoriさんの講座の風景&ご感想


石川県のKaoriさん、

ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージ資格講座の資格取得おめでとうございます。

今回、通信講座を通じての受講、石川での震災という困難な状況の中でも、ご熱心に取り組まれたことに深く感謝しております。





講座では、赤ちゃんとの積極的な触れ合いを目的としたヨガの手法が詳細に説明され、これが参加された方々の理解を深める助けとなりました。


また、心地よい座位の取り方や、瞑想を経ての呼吸技法により、リラクゼーションの質が向上しました。





特にベビーヨガセッションでは、歌を交えた活動を通じて、赤ちゃんが母親の助けを借りながら動くことで、親子の絆が一層深まりました。


Kaoriさんのプロとしての背景が、これらのセッションをさらに充実させ、参加者に喜びをもたらしと思います


レッスン全体として、始めから最後のリラクゼーションに至るまで、スムーズな進行があり、内容の充実を感じることができたと思います。





今後、保育園や幼稚園での子育て支援としてレッスンを展開されるのを楽しみにしています。

Kaoriさんがこれからも多くの家族に良い影響を与え続けることを期待しております。







■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?