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新規事業を立ち上げながら思う 自身のカスタマーサクセスのキャリア
みなさんこんにちは。ドクターメイト事業開発グループの高見です。
今日は社内の年末恒例行事になったアドカレ18日目を担当しています。
先に社内の皆さんには全力スライディング土下座をしなければいけません。
申し訳ございません、担当日を間違って認識していました。
ご覧ください、18日(月)に私のアイコンがあります。(今日は19日)
なぜか月曜はじまりのカレンダーだと思って今日アドカレを執筆していると
新規事業開発に携わって半年が過ぎたので、振り返ってみた。
どうも、たかみーです。
この記事はドクターメイト《秋のnote大運動会 2023》11日目の記事です。
カスタマーサクセスのSMB領域で、オンボーディング担当として2年以上働いてきた私ですが、今年の4月にインキュベーショングループに異動することになりました。(CSでの活動記録はこちら)
今回は、インキュベーショングループとして半年間働いた感想を書いてみようと思います。
本イベントの9日目を担
秀逸なTHE MODELはウェディング業界にあり
おはようございます〜こんばんわ。たかみーです。
全カスタマーサクセスマネージャーが師事している山田さんの対談記事でカスタマーサクセスの部門間連携に関するコンテンツがあるのですが、目からウロコが溢れ出す内容ばかりですね。勉強になります。
前職ウェディング業界からSaaS・CS界隈に飛び込んだ身としては、教典の一つとして「THE MODEL」による学び大きかったと思います。
なぜなら、前職のビジネス
介護業界のカスタマーサクセス、2年間やってわかったこと
ドクターメイトのカスタマーサクセスグループでSMB領域のオンボーディングを担当しているタカミです。
今回は弊社のアドベントカレンダーで6日目の記事です。
フランクに弊社の紹介をしていこうかなと思って筆(キーボード)をとってみました。
後半は取締役が書いたほうがかっこいいし、無難に期間のある17日ぐらいを予約しておこうと思って枠を押さえていましたが、この部分を書いているのはすでに12月16日(金)
なんとなく心理カウンセラーを目指していたら介護業界を支援していた話
こんばんわ。たかみです。
まったくもって介護の技術もなければ医療の知識もなかったたかみですが、今の会社で楽しく働けているのはなぜだろうと考えてみました。その根底には「日本の教育を変えるためには介護業界をよくしなければ!」という想いがあり続けているんだと思います。
は???介護を変えたら教育が変わる?
と思われた方、ありがとうございます。ちょっとした小話を聞いて、日本の未来が大きく変わるという
はじめましての自己紹介 飲食店からSaaSのカスタマーサクセス職へ
はじめまして。ドクターメイト株式会社でカスタマーサクセスグループに所属している高見と申します。
はじめましての方が多いと思います。
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
転職して1年半がたって、今の職場でも落ち着いたとおもったら更にエキサイティングなチャレンジの機会を頂きましたので、これからドライブをかけるぞ!という前に自身の自己紹介をして振り返ってみようかなと思います。
※話し出