見出し画像

オンライン指導、対面指導承ります!

こんにちは!

米田功体操クラブの五代儀優斗です!

今回は僕が今後やっていきたい
オンライン指導、対面指導について記事を書いていきます!


そもそも
なぜやっていきたいのかというと

僕の指導の幅を広げたい!
多くの人に練習法や技術を伝えたい!

もうこれに尽きますね!

そのためにInstagramでの発信に力を入れて
今現在2万人近いフォロワーを獲得しました!

そして
体操特化型オンラインサロンも開設して
体操に関して情報交換できる人を集めているところです!

いつも

他のクラブの指導者だったり、会員さんから

練習の仕方が分からない
ポイントを伝えられない
家とか公園でも練習させたい

そんな声を聞いているのに何もできないのが

歯がゆくて歯がゆくて...

そんなことなら
もう自分がやろう!

そう思い立ってオンライン指導対面指導をやっていこうと思います!

まず、

【オンライン指導】

これはもう時代のニーズですね。

人との接触を減らしたい方も多いかと思います。

そこでzoomを利用してオンライン指導をします!

zoomであればアポイントだけ取って頂ければ
その時間に繋がるだけなので
お互いに手間が無いのが良いですね!

そして、オンラインなら全国どこの人とも繋がれる

というのが1番の魅力ですね!

料金は30分1000円〜2000円で対応を考えています。※お支払いは振り込みにさせて頂きます

プライベートレッスンだと相場は30分で5000円くらいはするので
zoomといくことを加味して格安設定にします。

選手をzoomで指導するのは難しい部分もあるので
一般クラスレベルの体操やチアなどの転回やバク転などの指導が主になると思います。

30分間、みっちりポイントやアドバイス、練習法を伝えます!

そして次に

【対面指導】

これは僕が直接現場に出向いて指導します!

直接なので文字通り手取り足取り指導することが可能です!

僕の休みが月曜日だけで
その休みも予定が入ることが多いので
対面指導のアポイントは取り合いになるかもしれませんね。

その分、連休も他の会社員より多いので
その際はInstagramのストーリーでお知らせすると思います。

料金は1時間3000円〜4000円で対応を考えています。※直接、集金させて頂きます

先程も記載しましたが
プライベートレッスンだと30分で5000円

それを考えたらかなり安いのですが

僕としては
お金よりも
まずは体操の指導をしたい
技術やポイントを伝えていきたい

そこが1番の目的なので

後々は単価を上げるかもしれませんが

それより今はより多くの人と出会いたいですね!

これが今後の
日本の指導力向上に繋がったら
こんなに嬉しいことはないですね!

そして
体操という
特化した分野をビジネスとして
稼いで生活ができる国にしていきたい!

もう夢というよりは野望ですね 笑

というわけで

少し変わった大きめの野望を持っている先生の指導を受けてみたい方がいましたら
僕のInstagramにメッセージをください!

Instagramアカウント→iyogi_gym_life

色んな人に出会えることを楽しみにしてます!

▼▼▼技のポイントをまとめた記事もあります!


最後までご拝読頂きありがとうございます!

次の記事もお楽しみに!

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?