見出し画像

【バク転】できるようになりたいよね?

こんにちは!

米田功体操クラブの五代儀優斗です!


前回の記事は読んで頂けたでしょうか
僕が開設した体操に特化したオンラインサロンについてまとめました!
またサロンの魅力もたくさん書きましたので
ぜひ読んでください!


コチラの記事もございます!▼▼▼

はじめに


今回は【バク転】の練習法を教えちゃいます!!!

全国の少年少女はもちろん、大人も目を輝かせているでしょう!

【バク転】とは

「後転とび」とも呼ばれ、後ろに跳び出して逆さまの状態で手を着いてから立ち上がる技です!

バク転のポイントは?

バク転のポイントを発表していきます!

・後ろにジャンプ

・速いジャンプ

・腕を振る

・体を伸ばす

ポイントは主にこの4つ!

これ以外にも色々細かな部分もあるのですが、マニアックすぎるのでカットさせてもらいますね

では、ポイントごとに練習法などを解説していきます!

ここから先は

1,317字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?