見出し画像

自分のことで悩むほど自分に興味ない

ピチピチの大学一年生の女の子による、
需要のない自己紹介というか好きなこと紹介というかなんというか

そんな感じです。

※ちなみに、さっきの初note、愚痴をだらだら書きながら自己紹介するという高等テクニックを披露しましたが、あくまでもアレはわたしの嫌な部分を凝縮しただけなので、真に受けないでください。アレを真に受ける奴は、わたしより屑です。クズ of クズ。今すぐクズに改名してください。嘘です。ごめんなさい。ミヤネ〜✨ミヤネ屋嫌いです。

まあでも、疲れてる時に出る言葉って多分それ本音なので、本性なので、もうさっきの初投稿(愚痴)がわたしの真の姿なのかもしれません。

「悲しい色やね・・・」 


わたしはお笑いがすごく好きで、お笑いライブによく行くんですが、特にゆりやんとか、川原さん(天竺鼠の)とか、ランジャタイとか、ジャルジャルとか、ザコシとか。
そこらへんわりとみんな仲良しで本当にすてき。

ちなみにだーりんず松本りんすのpococha配信ファミリーです。

あと音楽。ジャズが好きなのでジャズサークルに入りたいなあ〜、Black Music, Hiphop, Rock, Jazz, R&B, ソウル、何でも聴いちゃう。なんでもなんでもなんでんかんでん

Hiphopは特にKendrick Lamar(To pimp a butterflyで惚れた)がだいすき。あとは2pac, N.W.A, Nas, Mos Def(とBlack Star), Smif-N-Wessun, Pete Rock, Company Flow, A Tribe Called Quest, Mac Miller, Brock Hampton, Tyler, the Creator...........なんか英語いっぱいなっちゃうくらいたくさん好き。

そしてRockならRadiohead, Arctic Monkeys, Rage Against the Machine, NIRVANA, R.E.M., Red Hot Chili Peppers, Oasisとかとか。ミーハー


日本でいくと、東京事変が本当にだいすき。Millennium Parade、King Gnu、エレカシ(とミヤジ)、The Blue Hearts、星野源、ペトロールズ、Creepy Nuts、aiko、藤井風、サカナクション、OKAMOTO'S、BABYMETAL、新しい学校のリーダーズとか、もう色々だいすき。

これも書き出したらキリない。


あとはお洋服がすきで。Alexander Mcqueen, Vivienne Westwood, Jean paul gaultier
海外の女の子!みたいなのとか
vintageも好き
私生活がファッションファッションしてるときは本当にファッションファッションしてます。


あとはー。
YouTubeで1番好きなのが、わしゃがなTV。
十代美少女覇悪怒組に入りたいよ〜。な感じです。お金ないので入ってません。
ゲームとかバイクとか映画とか、めっちゃ好きなので需要しかない。そこらへん好きな人、ぜひチェックしてみてください。
ちなみにわたし今年で19歳なので、リアル十代美少女。

映画、絵描いたり、ゲーム、アニメ、漫画とかって、
そっちムードに入れば永遠としちゃうよね
それとか、、筋トレはする時めっちゃするけどしない時全くしないゼロ100で、ゼロ100ってどうやって治すの?

で見てわかる通り、同い年で同じ趣味の人がまるでいません。本当にゼロです。友達もいません。嘘です。友達はいーっぱいいるけど、本当に仲いい友達は3人くらい。

まあ、そんなもんよ人生。って思って生きてます。じゃ、わたしの理想を最後に教えてあげます。

「自分のことで悩むほど自分に興味ない」

!!!!!!

これこれこれ!
ん?なに?機能が使いたかっだけじゃん(>_<)
使い方、ちゃがうかったらごめんなさい

このブログを他人様が沢山閲覧して、
大阪でジャズ喫茶やレコードショップのバイトを紹介してくれる人が出てきますように!さようなら〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?