見出し画像

しめきり

 好きでやっていることですが、現在締め切りに追われています。

 仕事では無いものの、挑戦したいと思ったので頑張っています。
 本当は4万字で終わるはずではあったのです。
 しかし、作り終わった1か月前に時間的な余裕を見越して続きがあるような変な終わり方をしたので、続きに手を出したがいいもの、あと推定6万を書かないと終わらない展開になりました。

 皆さんもそうですが、私にも生活があります。
 いくら終わり方が見えているとはいえ、そこまでをあと1か月で書き終えることが出来るのか。

 今日は気分転換に400文字書いていますが、蓄積疲労が大変です。
 前に出したやつが当たったら、母校吹奏楽部と好きな団体吹奏楽部に寄付して、残りで高級温泉旅館に3泊4日でゆっくりします。

 寝て飯が出て温泉入る生活してみてー。
 夢は温泉付き客室だな。

この記事が参加している募集

至福の温泉