見出し画像

未来人がお伝えする未来的結婚出産概念の創出!!!!

 仕事をしながら、出産をするのは難しいですよね。

 ならば、仕事をしていないうちに出産をするのが効率的です。

 つまり、最も出産に適した年齢とはJK、JDらへんってことです。

 肉体的にもリスク、負荷に強いタイミングですよね。

 別に、誰の子だっていいと思いませんか?

 適当に袋でもかぶせた相手と交わって、産んだら成人認定で良いと思いませんか。

 成人式で乱交パーティをするというのはいかがでしょう。

 もちろん、産むのに向かない人もいるかもなので、集団の中で目標着床率でも決めて、私余裕あるんで多く産めます!

 ってな感じで、とりあえずちゃっちゃと産んでから社会人としてバリバリ働くでぇ~!

 子育てはもうそれ専門の機関を作って親代わり、絶対虐待とかないだろうし、専門のプロフェッショナルが担うわけですから、少なくとも今のように子育て素人の社会人にいきなり全部丸投げなんてことはないわけですから、今よりは問題は少なくなるかと。

 また新しい問題に関してはその世代の課題ということで今は既存の結婚、出産概念の破壊が我々の使命なのだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?