見出し画像

障がい者支援員さんたちを取材しました

ノリ刊★いおり日和のワークジャーナルへようこそ!
皆さん、最近暑いですが、お元気ですか?!

私は執筆ラッシュだったり、副業を始めてみたり、プライベートがみっちり濃くなったりといろんなことがありましてnoteでガッツリ文章を書いて更新している場合ではありませんでした(笑)

楽しみにしてくださってる皆様のことは片時も忘れたことがありません!!
ちょいちょい更新できるように頑張ります(笑)

今回は障がい者支援に励んでいる社員さんたちを取材しました🎤
「仕事を通じて人生や生き方を考えさせられる」という、とても心温まるストーリー満載で、私も感動して目がウルウルしてしまう取材でした😢

「介護だけでなく、障がいがある方の生活支援や介助の仕事もある」ということも伝えられる記事になったのではないかと思います。他にも力強くも、心が優しくなるメッセージがたくさん込められたコンテンツですので、ぜひご覧ください♬


サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。