見出し画像

人生初の出来事が満載です(笑)

読者の皆様へ。すみません、嬉しいことと寂しいことがあります。

嬉しいこと:人生初の引越し🚚

実は私、実家を出たことがありません(笑)何度か引っ越しは経験してきたんですが、自分だけが荷物を抱えて家を出るのは初めてです。

やったことがないことばかりが一気にやってきました!めちゃくちゃ楽しみです(最近、決めることやお片付けが多くて寝不足ですけどw)

寂しいこと:note更新が減ります!!

これがすごく寂しいです😢 本当はすっごく頑張りたいんですが、ありがたいことに…いおり指名のお仕事がたくさん入りました💛こっちを最優先にしないといけないくらいの量をお任せいただいたので、引っ越し費用のアテにするためにも頑張らねばなりませぬ!!

読者の皆様、何卒お許しください😢 でも、何だかんだ更新してたらごめんなさいねwww そのときはガッツリ読んでいってください(笑)

お願いしたいこと:あると便利なもの、ライフハックを教えてください(笑)

いろんな雑誌、Instagram、ネット通販も見てはいるんですが、モノがいっぱいあって選べません(笑)なので、皆さんが最近欲しいと思っているものとか、引っ越ししたときに買ったら便利だったもの、お得なお店、生活の知恵などがあれば、ぜひ教えていただきたいです!!📖

新生活でドタバタしちゃうかもしれませんが、noteのおかげで心に余裕ができたり、楽しみができて本当に良かったと思っていることは忘れません!!引き続きよろしくお願いいたします👋😆

この記事が参加している募集

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。