見出し画像

いちごが降り注ぐ! 新たな「3種のいちごのタルト」が登場

昨年もご好評をいただいた「3種のいちごのタルト」が今年も登場! これまで「季節のタルト」シリーズをお楽しみいただいた皆さまにも、まったく異なるレシピで、新たないちごの魅力を感じていただけます。

常に旬を味わっていただくため、いちごの種類は日によって変わります。(スタート時は、きらぴ香、やよいひめ、紅ほっぺ)

土台となる生地はリッチでありながらも、フレッシュな果実のおいしさを生かす配合や厚さに。ピスタチオのほのかな甘みと香ばしさを感じるクリーム、その上にはいちごとともに濃厚な自家製バニラアイスクリームをのせて、食べ進めるごとにさまざまな風味をお楽しみいただけるようにしました。

いちごはまるごと一粒、カットされたもの、それぞれの食感の違いを楽しんで
ひんやりとしたバニラアイスクリームのアクセント
横に添えたバルサミコクリームとピスタチオをつけて、さっぱりといただくのもおすすめ

いちばん上には凍らせたいちごをトッピング。お召し上がりの直前にお客さまの目の前で削ります。降り注ぐ粉雪のようなシャーベット状のいちごは、一層味わいに深みを与えてくれます。

ぜひそのライブ感もあわせて、口の中で一体となって広がるいちごの世界を堪能しにいらしてください。ご来店をお待ちしています。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!