見出し画像

ツタチャンフェスタ

パートナーシップトラウマ専門
コーチ、コンサルタント
稲垣美和です★

今日はExcel講師の米谷学先生のツタチャンフェスタへ行ってきました。

カメラマン、占い、ボディーケア、落語の先生、コーヒーを入れる達人、
コーヒー美味しかったでーす。

様々な業種の方が勢揃いしました、

出会いは偶然のように思う方もいらっしゃるかもしれませんが
必然に起こっていることが多いことに
気づかされます。

恋愛も結婚も人間関係も全て
似たもの同士が引き合い
男女の関係に発展しやすいものです。🎀

Excel講師、米谷学先生の人柄が
今日のツタチャンフェスタに出ているように
誰にも構築できる人間関係ではないのが
信頼関係で言えることは間違いありません。

嘘や、偽り、損得の関係で成立するものでは
どうやら違うぞ!間違えではない!
コロナの
緊急事態でわかってきたのではないでしょうか?

私が、俺がの自我出過ぎると
男女間もスマートにいかない

だたらこそ
心が通じ合う関係が本物になってきます。🌤

出会いで全てが大きく変化する

心があるか?
本気が入るか?
問われる時代です。

今日もブログを読んでくださってありがとうございますルンルン

またね、ちゃお👠