見出し画像

断捨離とぶっかけうどんお持ち帰り

今日も朝から散歩。
5時過ぎから歩くと涼しくて気持ちいい。

すずめさんかわいいねえ。

午前中はごろごろして過ごして
お昼前に買い物と 丸亀製麺へ。


気になってたお弁当買ったけど
美味しかったー!!!!!!すき!
今度は豚のおろしも買ってみたい。

そのあとは、自分の部屋の断捨離しゃり。
とてつもない量の洋服を捨てて
売れるものは売って、
めちゃくちゃすっきり。。。

まだまだ時間かかるけど、
理想の部屋に変わるまで頑張ります。

ちなみにお財布も変えた。

今まで使ってたお財布めちゃくちゃ
お気に入りだったけど、
三つ折りなのでお札が
折れちゃうのがお会計の時気になって
(いつも支払う前にお札伸ばしてた)
ストレスだったから
何かいいお財布ないかなーと思っていた最近。

これは家にあった母の昔のお財布。

父が海外の免税店で
確かノベルティでもらったものらしく
全然使ってなくてきれいで
シンプルだけどかわいいのでこれに決まり!

なんだか、今日は
少し前進した気がする。
自分の気持ちで掃除も散歩もして
美味しいうどん弁当食べて
気になってたお財布もかえられた。

こうやって自分にいいことするのは
とっても心の治安にいいな。。。。

無理せず、あきらめず自分を愛して
明日も生きていくぞ。
ゆっくりゆっくり一歩ずつ。
明日もよろしくどうぞ。


#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛 #断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?