見出し画像

幸せな時間、きのう何食べた?

こんばんは。
今日は朝から映画を見に!

大好きなドラマ「きのう何食べた?」の
劇場版。

2人の京都旅行から始まる、
2人の、そして家族の、人の、人生のお話。

「同性愛」がテーマの一つでもあるけど、
それだけじゃない、それに偏ったテーマじゃ
ないから、見やすくて、より考えさせられる。

朝からとてもあったかな気持ちになって、
涙が溢れた映画。

良かったなぁ。。

きのう何食べた?を見ると
副菜を作りたくなる。
きしめんを、ラペと一緒におひるごはん。
美味しかったー!!!!!

※赤からきしめんは最高すぎ

夜は、セリが安かったから
きりたんぽも作って、きりたんぽ鍋に!

うまうまだった、、、、、、、、、


罪の声を見ながら、もぐもぐ。
これまた良い映画だった。

グリコ事件調べながら見ると、鳥肌。

は〜!
今日も美味しく食べて、良い映画見て
よかった!素敵な一日。

明日は朝から散歩するぞぉ!

みなさまも、素敵なお休みを、、!

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛 #映画 #ネタバレなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?