見出し画像

星読みBARの繋がりの場『ギフトカクテルラウンジ』

ふらっと立ち寄ったお店で偶然出会った人と
意気投合して仲良くなれたらいいですよね。

でも、いきなり知らない人に話しかけるのって
少しハードル高くありませんか?

そこで、この星読みBARに立ち寄った人たちが
「気軽に繋がれる場」があったらいいなと思い
作ってみることにしました!

それが「ギフトカクテルラウンジ」です。

✅この記事はこんな人にオススメ
・noteを通じて人と出会いたい
・自分の探している人やサポートしてくれる人と繋がりたい
・星読みBARのお客さん同士で繋がりたい
・星読みBARは知らんけど星占い好きな仲間が欲しい

ギフトカクテルラウンジとは?

星読みBAR GIFT☆GIFTで提供した才能鑑定書ギフトカクテルの中には、

あなたが探すべき人
あなたをサポートしてくれる人は
どんなタイプの人なのか?

を書いておきました。

それを読んで「ふーん」で終わらず、
自分から探しに行ってみませんか?

そのための場所が、
この記事「ギフトカクテルラウンジ」です。


あなたの求めるタイプの人を
探しやすくするために

ギフトカクテルをもらった
お客さまのnoteやSNSリンクを

タイプ別に一覧にさせていただきました。

※note記事タイプを選んでSNSリンクがある方のみ記載してます。


才能タイプはざっくりと
「自力型パイオニアタイプ」
「他力型コミュニティタイプ」の2パターンあるので、

自力型の人は、他力型の人を探して
他力型の人は、自力型の人を探して

気になる人のnoteやSNSに
遊びに行ってみてください。
軽くコメントすると交流しやすいと思います。


来店者だけでなく、みんなでわちゃわちゃしましょう

「えっ…、非公開で才能鑑定書ギフトカクテルもらったけど交流したいよー。」
「えー、来店者だけなの?つまんないよー。」

そんな方は、この記事のコメント欄を使ってください。

・あなたのタイプ(自力型か他力型か)
・あなたのnoteやSNSのリンク
・一言アピール

をコメント欄に書き込んでください。

そうすると、
他の人もあなたを見つけることができるし、
コメントし合った人たちに通知も飛びます。


「ていうか、自分のタイプがわからないよ…」

という方は、こちらの記事で
自分のタイプをチェックしてみてください。
サクッとすぐにわかります。


ちなみに、星読みバーテンダーのわたくしめは
ゴリッゴリの「他力型コミュニティタイプ」でございます。

noteって環境で好き放題やったり、
切り込み隊長として特攻したりできるくらい。

他の人の1のアイディアを
53万くらいに膨らます方が得意なんです(笑)

なのでコラボとか企画とか声かけてください。


それでは気になるお客さまたちのご紹介!


自力型パイオニアタイプのお客さま

sakamotoさん

ナガセミチルさん

エールさん

Naoさん

https://twitter.com/hoshino_tarot

みかさん

萌子さん

たまちゃんさん


他力型コミュニティタイプのお客さま

葉月さん

http://twitter.com/831tsuki

治由さん

https://twitter.com/haluyoshi

masumiさん

山並つばきさん

こめすけさん

Love letter from marsさん

Tomoさん

山田かぼすさん

彩香さん

みわみわ a.k.a みわさん

makiさん

やよいさん

https://twitter.com/shitoan841


そして星読みバーテンダー峰村 佳 σ(゚∀゚ )オレ

※プロフィール記事をキャンプネタのまま更新するの忘れてました…(猛烈反省)


さいごに

当初はマガジンに記事があるから勝手に探してね♪
で終わろうと思ってたのですが



マガジンの記事数が30あるので、
それは乱暴すぎるだろうってことで、
ちゃんと社交の場を作った次第です。はい。


せっかくの機会なので、
ぜひ色々な人と交流を深めてください。

私も声かけてもらえるの待ってます!(超他力型なので)
面白そうな企画は見かけたら飛び込みに行きます!


ギフトカクテルラウンジで
あなたに素敵な出会いがあることを祈ってます。


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
ホロスコープって、何それおいしいの?
・自分というキャラのタイプを知る|メンタルクエスト冒険の書#1
デリシャススティックの奇襲

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)


人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。