見出し画像

わたし人間活動家になるってよ



さて。
急にどうしたなタイトルをつけたわたしです、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?




あの記事を書いたあたりから
わたしの心は決まっていたよう。
とんでも無く急なお知らせとなります。


わたくし、
決めました。

職業ネイリストを無期限活動休止致します!
6/15までは活動します



何があったかのか詳細は以下の記事を参照



ネイルでお金を稼いでいく。
漠然とずっと思っていました。


こんなにも、出来るのだがらもったいない。
とにかく、20年というキャリアがもったいない。
嫌じゃないし、まぁまぁ楽しい。
お客様はありがたいことに長い月日のなかで
顧客さまとなってくださっている。
何よりそんなに他にやりたいこともない。

しかしながら、2019年にはすでにもうネイルはいいかなぁと思っていました。

親友には本当によく話ていた気がします。
それでも当時は目先の楽しさの方に気がいくので
お金が要るぞとお仕事させていただいておりました。


その後病気をし、自分の心に正直に生きることが一番しっくりくると言う事実を知ってしまった今、
G.Wの出来事があって本当に自分が何を望んでいるのかが分かってしまいました。

わたしがやりたいのは今はネイルじゃないな、ということを、とうとう無視できなくなりました。

ネイルのインスタアカウントが使えなくなって、そんなに焦らなかったこと、
あ、これはついにその時が来たのかなって妙に気持ちが楽になったこと。


全部こうなる運命だったのだと思います。


やっとスッキリとしました。



今後しばらくは、ただの人間として
生きるを一生懸命たのしくやっていきたいと思います。 


ネイリストやらないからわたしこんな事始めます!もありません。

ただ人間として活動します。だから、人間活動家!笑
そんな風に自分らしくやりたい事をやったらどうなるか。
またまた自分で人体実験の日々を過ごしていきたいと思います。





ネイリストじゃない自分の肩書きを
みつけなきゃ行けない、そう思ってました。
そんなの別にいらないんですよね。

わたしと言う人間で、ただそれだけでいいじゃないか!って。
何でもできるんですよ。誰だって。

自分が自分に許可さえ出せたらgo!なんです。

と、わたしは思います。


だから、こんな人間がいてもいいんじゃないかなぁ。
それを体現していきます。





こちらを読んでくださっているみなさま。
ネイリストとしての私を知ってくださった方々、
ひとまず、ここまでありがとうございました。
新しいネイルの先は責任持ってご紹介させていただきます。

またいつかひよっこりネイルしたい〜ってなったら
またさせて下さい。
しんみりとか、重々しくない感じの無期限活動休止です。
とにかくわたしは不思議とワクワクしております。

そんな自分が面白かったりします。



わたしのこれからはこちらにも書きますし、
インスタアカウントでも何かしらやっていきます。
もし興味があれば覗いてみてくださいませ。






ひとまず、今年掲げたやりたい事リスト100を遂行致します。

読んでくださりありがとうございました。


6/15までよかったらネイルしにきて下さいね


maki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?