見出し画像

記念すべき!?初投稿!!

はじめまして!こめすけと申します✨

イラストを描いたり、ファッションや音楽、ゲームにアニメ、漫画やキャラクターのグッズ集め、猫ちゃん大好き。etc…

とにかく多趣味で趣味だけで何やら忙しい毎日を過ごしております笑

pii _akmという名前でたまにイラストを描いたりもしています^^

平日はもちろん外で働いておりますができる事ならお家でお仕事したい今日この頃です( ̄▽ ̄)

最近は、妹の描いてくれたクマさんのイラストでshopを開設してみました✨

このクマさんの顔がなんとも言えず、大変気に入っております笑

よろしければぜひshopを覗いてみてくださいませ(^-^)

その他Twitter & Instagramもちょこちょこ更新しております☆

Twitterではもっぱら日常のつぶやき多めですが、ゲームやアニメ、ファッション等お話しに付き合ってくださるお友達大歓迎です☆

Instagramにはpii名義で描いたイラストを少しづつ投稿しておりますのでご興味のある方は是非見にいらして下さい🌱

🌼Twitter:@AkmPii 🌷Instagram:pii _akm _0567

自己紹介はこの辺でおしまいです笑

今一番ご報告したいこと!!初投稿に載せちゃいますね✨✨

なんと!!noteフェスの体験型プログラムに当選しました!👏

えっと、、とにかくビックリしました!!!!!!!

まだ記事を何も書けていなかったけど、私なんかでいいんですか^^;

いやいや当選したからにはめちゃくちゃ楽しみますよ!!任せてください笑

という事でですね!!👏👏

今後はフェスまでマインクラフトのリハビリをしつつ作業工程やら何やら一緒に遊んでくださる皆さんとのわちゃわちゃを記事にしていければ良いなぁ☀️なんて思っております( ´ ▽ ` )

ドキドキワクワクしております!!!!!

とても素晴らしい体験をさせていただける事ありがたく思います🙏

記念すべき初投稿!最初からフルスロットルな感じです🚗笑

大丈夫かなぁ、、笑

自分のペースで楽しく書いていきたいと思います。^ ^

拙い表現ではございましたが、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





***********

こめすけをよろしくお願いします♪
スキやフォローして頂けると嬉しいです( ◡̈)ง

━━━━━━━━━━
■Twitterもやってます\( ˙꒳​˙ )/

https://twitter.com/@AkmPii

━━━━━━━━━━
■Instagramもちょこちょこと( '༥' )

https://instagram.com/pii_akm_0567?r=nametag

***********


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?