見出し画像

水瓶座に愛を感じた日

出会いはここから

みずがめ座ラバーと感じたのは、
先日以前から、デジ近さんとして、
交流させていただいているTomoさんと、
座談会をしたのがきっかけです。

出会いはいつも拝読させて頂いている、
ライターとして活躍されてる、
ryocoさんの座談会。



毎月一回、購読者限定で行われる座談会。
初回は確か4月。
ryocoさんのお話や、
参加者の話をチョ早でまとめて、
ライティングして下さっていたTomoさん。

めちゃめちゃライティング早い、
写真アイコン素敵〜
それがTomoさんとの出会いでした。


デジ近さんと初の対談〜

数ヶ月、色んなSNS上で交流、
コメントしあったり、
アイコンのことをいきなり私が聞いたりw

アイコンの話はTomoさんのこちらの記事が、
大変参考になりました。
アイコンジプシーにさよなら

6月にTomoさんがおすすめされてた、
星キャラクロス鑑定を受けました。

その結果を直接お話ししたい!
ということで、
日にちを決め結構〜
いざ討論w


同じ穴のムジナだなと思ったw

*いい意味ですw

同じ穴のムジナとは:一見関係がないようでも実は同類・仲間であることのたとえ。 多くは悪事を働く者についていう。

他のことわざあるでしょ?
って感じだと思うんですけど、
コレがなんかしっくりくるなと。。。

まず何が嬉しかったかというと、
色んな説明がいらない。

コレがまず有難いーと思いました。

予定を合わせる時、話のニュアンス、
なんとなくの感覚で話が通じてるんですね〜。

昔から感じてる感覚が一緒だった。

そうそうそうそう!!!

コレ何回言ったかわかりませんw

四柱推命は真逆で、
Tomoさんがないものを私が、
私がないものをTomoさんが、
ないもの持ってるから、
気になって知りたくなるんだということに。

結局のところ

色んな話をしたと思うんだけど、
みずがめ座って最高だねって感覚が強く残ったw

みんなどの星座も素晴らしく、
大好きな要素がたくさんあるのだけど、
みずがめ座の方とお話しできると、
今まで遠くに置き去りにしていた、
自分の本質的な何かを、
取り戻すきっかけとなりました。

皆さんはいかがでしょうか?

ますます占星術愛が増えるのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?