見出し画像

【出版部】「間宮宙のスランプ5 サテュリコンの媚薬」が発売になりました。

 間宮まみやさとるのスランプ5 サテュリコンの媚薬」の単行本が出版となりました。間宮シリーズ第5巻です。

 いきなりですが予定では12月12日でした。ですが、12月は印刷業界がとても忙しく、購入した読者に届くのが遅れるかもしれないと思い単行本の出版日だけ早くしました。つまり前倒し。電子版もすでに入稿しているのでもう間もなく出版されます。

 と、思っていたら電子版も出版になりましたので、単行本及び電子書籍共に発売になったことをご報告します。
 注)すいません。やはり電子版は12/12の発売です。予約はできます。二転、三転して申し訳ありません。

 <目次>
1 衝撃の一夜
2 カリスマ料理教室
3 サテュリコンの媚薬
4 マンドラゴラの悲鳴

 今回のテーマは「媚薬」。その中でも「惚れ薬💖」です。

 ローマ時代から媚薬の存在はその歴史の影に見え隠れしています。そして人々は常に媚薬を求めてきたのです。
 その媚薬がついに間宮の前に現れた😱💖。

「僕は惚れ薬を信じてない。けど存在するというなら試してみたいじゃないか」by 間宮宙

「間宮宙のスランプ サテュリコンの媚薬」より


 しかし、その前にカリスマ主婦の巨大ビジネス帝国の後継者争いが待っています。

宙「僕はカリスマ主婦なんていうのはどうも胡散臭いと感じるねぇ」
慈雨「さ、さとるぅ~。お前恨まれたいんかぁ~💢」

「間宮宙のスランプ サテュリコンの媚薬」より


 そして忘れちゃいけない元カノ胡桃沢くるみさわさんと間宮の恋の行方。冒頭の衝撃の一夜から始まります。慈雨じうのハラハラは収まりません。

最後に笑うのは誰か?

 そしてラストに待っているのは日本がざわめく衝撃の一報。乞うご期待です。

 電子版は試し読みもできますので、試し読みだけでもしていただけると嬉しいです。試し読みは公開まで少し時間がかかりますので少々お待ちいただけるとありがたいです。それと電子版は音読もできますので、今流行りの(流行ってない?)聞く読書ができます。

 そしてそして、作品を読んでいない方も表紙の感想だけでも教えていただけるととっても参考になるので有難いです🙏。

間宮のハートは誰のもの?

 それでは皆様、目黒通り503号室でお待ちしております。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。


ここに来れば事件に巻き込まれる

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 

 

 

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。