HYPHEN TOKYO

" 表現の場 "として、街のコーヒースタンドを舞台にヒト-モノ-コトを繋ぐ。HYPHEN TOKYOの公式note。
+3

SWITCH STAND, それは場の再生装置。

今回はHYPHEN TOKYOがご提供する、SWITCH STANDという場の再生装置のお話です。 【 まず、誰に向けた装置なのか。】 既存の飲食設備[居抜き物件等]を活用した次の一手を…

「エプロンが僕に旅をさせてくれる」DRESSSEN 後藤順一が考える“場の価値”。

「エプロン」と聞いて、どんなものを想像するでしょうか。無地で目立たず、シンプルなもの。お洒落なものであっても、柄が入っている程度。作業着であって、それ以上でも以…

+7

「未経験から挑む、地域主体の場づくり。」ONE_THROW 代表・東海林 佳介

コーヒースタンドを起点としたサービスを展開するHYPHEN TOKYO。 OPEN NAKAMEGURO〔東京・中目黒〕等直営店運営の他にも、クライアント様の「やりたい!」に寄り添い、コ…

52絵[コヅエ] × OPEN NAKAMEGURO

▼ ON THE / CUP カフェで提供されるカップに貼られるステッカーをキャンバスとして、 アーティストやクリエイターがその場のコンセプトを紐解き、 それぞれの視点で " 表…

いなげ × OPEN NAKAMEGURO

▼ ON THE / CUP カフェで提供されるカップに貼られるステッカーをキャンバスとして、 アーティストやクリエイターがその場のコンセプトを紐解き、 それぞれの視点で " 表…

OPEN NAKAMEGURO という場所。

こんにちは。 井上です。 今回は直営店の一つ、OPEN NAKAMEGUROのお話。 過去に OPEN NAKAMEGURO に関する記事をいくつか投稿しておりますが、ディレクターという視点から…